こんばんはニコニコ


仕事も正月休みで最近いつもよりは食べてるわね…ガーンと思い、恐る恐る体重計に上がってみましたショック!



とりあえず増えてはいないのでホッとしましたがガーン


油断は出来ませんねガーン




それではパー
こんばんはニコニコ


今日は初夢についてですニコニコ

今回はどんな初夢かしらニコニコと昨日の夜、若干期待しながら寝たのですが…星空ぐぅぐぅ


夢は見たのは確かなのですがどんな内容かはっきりしてませんガーン

しかし、起きた時は嫌な感じでは無かったので良いとしますニコニコ



※ちなみにここ何年かは仕事の夢であまりいい感じではない内容でしたガーン



それではパー
あけましておめでとうございますニコニコ

と、あいさつはいいのですが…



一年ぶりのブログでしたショック!

今年こそは続けて書こうかしらと思ってますが…ガーン
どうなることやらですガーン


さて、今年の私ですがニコニコ


少しずつでもいいので自分を変えていこうかなとニコニコ

今までの自分を全否定するわけではないのですが、自分から何か変わる事によって考え方が広がっていい方向に動いたらいいなとニコニコ


無理しない程度にですがニコニコ


それではパー