①2024年9月10日(火)・14:00=14:30

②渋谷・Spotify O-EAST

③マーキー編集部主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

 葵ふう(アキシブproject)

⑤9月10日(火)・16:45

⑥この日は仕事の後に早上がりはできなかったので、アキシブprojectの特典会に間に合うかどうかの時間でした。

結局、特典会はやっていましたがチェキ券の販売が終了していて無理でした。



会場での自分の場所は、段の上がっている1列目の上手側で柱の前の柵の後ろという場所がドラマチックレコードの出演時間の時に空いたのでそこにしました。


その前に観れなかったアキシブprojectです。


アキシブproject


葵ふう


アキシブprojectのセトリは、

1、Summer☆Summer

2、LOVE&PARADISE

3、アキシブウェイ

4、真夏のセレナーデ

の4曲です。


そして、ドラマチックレコードです。


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、姫君センセーション

2、ぜったいしんじゃ

3、マリンブルー・スクランブル

4、瞬間ドラマチック

5、夜空のよすが

の5曲でした。


特典会は、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんです。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


O-EASTはいつでも緊張してしまうそうです。

自分のいた場所が珍しい所だったのですが、歩美ちゃんはしっかり見つけてくれました。

また後方であの場所が空いていたらそこにしようと思います。

チェキスタッフがつちねーだったのが、後から歩美ちゃんが教えてくれて気付きました。


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


歩美ちゃんは髪をかすみ草とステラに合わせて清楚な感じにしてきたそうです。

10秒間写真撮影の時に撮るのバッチリの場所だったのですが、前の人がスマホを頭より上に上げてメンバーが見えなくなってしまったので撮れませんでした。

それで、自分は10秒間写真撮影を撮るのをしばらくやめようと思いました。


それ以外とアキシブが観れなかったので、この日ははっきり言うとそんなに楽しめませんでした。

でもドマレコは観れたので普通に良かったです。