①2024年6月16日(日)・10:30=11:00

②神田スクエアホール

③UP-T 主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

 葵ふう(アキシブproject)

⑤6月16日(日)・❌

⑥この日は、前の日の15日が休みで16日は出勤なのを振り替えで15日に出勤で16日に休みにしていたのですが、怪我でライブには行けないので意味なくなりました。

家で休んでました。




それと、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんは他の仕事でこのライブにはいませんでした。


まずは、Palette Paradeです。


Palette Parade


白川千尋


Palette Paradeのセトリは、

1、gemmy day

2、Brand New , Brand New Days!!

3、ときしゅわ!

4、わたしトレイン

の4曲です。


次は、ドラマチックレコードです。


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリですが、自分が観ていないのと、先ほども言いましたが歩美ちゃんは

他の仕事でいないので歩美ちゃんからの情報もない為にわかりません。すみません。


最後は、アキシブprojectです。


アキシブproject


葵ふう


アキシブprojectのセトリは、

1、Summer☆Summer

2、アキシブウェイ

3、LOVE & PARADISE

4、ユメハナビ

の4曲です。


特典会のチェキはありません。