①2024年5月12日(日)・13:00=13:45

②日比谷・野外大音楽堂

③ガラフェス事務局主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤5月12日(日)・16:00

⑥この日はUtaGe!の2周年ワンマンからのまわしで予定ではドラマチックレコードのライブには間に合うはずだったのですが、実際はライブには間に合いませんでした。

でも特典会には間に合いました。

UtaGe!の特典会に時間を使わなければ、間に合ったか、UtaGe!のライブの時にSチケットだったら間に合ったかもしれません。

現にUtaGe!のワンマンライブからドマレコのライブを観る事ができた人がいました。






ドラマチックレコード


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、瞬間ドラマチック

2、メインキャスト

3、夜空のよすが

4、マリンブルー・スクランブル

の4曲でした。


特典会では新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんは、野外始まったねと言って野外で見るあゆちはどうと聞いてきました。

自分は、もちろん野外でも可愛いよと言いました。


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


歩美ちゃんがチェキに大好きと書いてくれました。

恥ずかしいけど嬉しいです(//∇//)

野外大音楽堂は初めての会場で来てみたかったそうなので良かったですね。


自分は特典会だけでしたが歩美ちゃんとチェキが撮れたので楽しかったです。