①2024年4月30日(火)・19:00=19:20

②西武新宿・新宿motion

③株式会社FreeK主催

④佐野もか

⑤4月30日(火)・19:00

⑥この日はSTAiNYの佐野もかちゃんのソロ公演でした。

自分は仕事の後で、初めて行く会場でした。



会場での自分の場所は、前から4列目の上手側です。


STAiNY


佐野もか


佐野もか


佐野もか


STAiNY 佐野もかソロ公演〜もかメロディライブのセトリは、

○SE / PANnamaより

1、初恋リミテッド / ネコプラpixx.より     

○MC

2、ナイナイ恋煩い♡ / iLiFE!より

3、わたしのいちばんかわいいところ  

         / FRUITS ZIPPERより

4、パピィラヴ / 田村ゆかりさんより

○MC

5、駆け出せBravery‼︎ / Kiss beeより

6、Whatever happens, happens.

                        / 真っ白なキャンバスより

○MC

7、ちっぽけな愛のうた / 大原櫻子さんより

8、きみわずらい / まねきケチャより

9、Shooting STAR / chuLaより

○佐野もかちゃんへ花束贈呈

○もかちゃん写真撮影会

○佐野もかちゃんとフロアの記念写真撮影

○END

という、佐野もかちゃんこだわりのソロ曲9曲でした。


佐野もかちゃんとフロアの記念写真


特典会ですがソロ公演で、もかちゃん1人なので2枚だけにしました。


佐野もかちゃんとのチェキ!


ソロ公演の衣装姿のもかちゃん可愛いかったです。

もかちゃんが写っているうちわを会場の入り口で、もらったのですが、もかちゃんはそれで夏を過ごしてねと言っていました。

卒業公演のチケットがまだ発売も詳細も出ていないので聞いたら、もうすぐ出ると思うと言っていました。

卒業公演では、もっと前でもかちゃんを観たいです。


佐野もかちゃんのソロチェキ!


ライブ良かったと言ったら、リミテッドどうだったと聞かれました。

推しメンのいるグループの歌、良かったでしょうと言ったので、良かったけど推しメンはもかちゃんだよと言いました。


この時のグッズ(Tシャツ・アクスタ)とチェキとうちわ(生誕委員さんが用意)


佐野もかちゃんソロ公演素晴らしかったです。