①2024年5月12日(日)・10:30=12:00=13:00

②渋谷・Spotify O-WEST

③株式会社 PLAYYTE主催

④咲乃ゆい

⑤5月12日(日)・11:00

⑥この日はUtaGe!の2周年ワンマンライブの日で前物販に余裕を持って行ったのですがすごい人でした。

自分は咲乃ゆいちゃんの特典券が欲しかったのですが、買おうとしたらすでに枯れてました。

なので終演後物販に買います。


UtaGe!2周年おめでとうございます㊗️🎉




UtaGe!スタンドフラワー


咲乃ゆいちゃんの旗(風が強くて上手く撮れませんでした。)


咲乃ゆいちゃんの旗(こちらも風が強く上手く撮れませんでした。)


フロアから観たステージの背景


会場での自分の場所は、前から5列目の上手の端の方です。


UtaGe!


咲乃ゆい


咲乃ゆい


咲乃ゆい


咲乃ゆい


UtaGe!〜祝宴〜のセトリは、

○OP映像

○SE(宴)

1、ココカラ、

2、最狂乱クレイジー

3、多分超魅力的人生

4、カラフルバケーション(新曲)

5、カラフルパラレル

○MC(メンバー各自自己紹介)

6、サンサン*サマー!(最新曲)

7、踊れ!ハバナっ!!

8、ポジティブファイター

9、タッチミー

10、不思議グラビティー

○MC(2年間の思い出)

11、さよならトワイライト

12、夢鯨

13、アオイハル

○MC(デビュー当日の話しなど)

14、True Song(新曲)

15、PARTY HIGH !!

16、ビリラブリューション

17、ハチャメチャUtaGe! ビ→ト(新曲)

○アンコール

18、CRうたげ

19、さわげ!うたげーしょん!

○MC(感想)

20、SHINING STARS

○特報

○重大告知

○UtaGe!とフロアの記念写真撮影

○END

の演出と20曲でした。


演出では、「タッチミー」の曲中にメンバーがサイン付きカラーボールを投げたり、「さわげ!うたげーしょん!」の曲中に金銀テープが発射されたりもしました。


終演後にステージの背景にしばらく表示されていたメンバーのサインと言葉で、その後UtaGe!の公式からXに載せてあったものです。


UtaGe!とフロアの記念写真


特報は、ツアーの時に歌った新曲、「カラフルバケーション」「True Song」「ハチャメチャUtaGe!ビ→ト」の3曲を配信リリースするという事と、あともうひとつ、「さわげ!うたげーしょん!」のMVの公開という事です。

日付けと時間はこちらです。


重大告知はこちらで、フリーライブ(無料)でもあり詳細は後日です。


特典会は、別会場で自分は咲乃ゆいちゃんのところにいきました。


咲乃ゆいちゃんとのチェキ!


ライブ中にレスがきたけど、周りの人も白いペンライトを振っていたので自分に向けてなのか少し自信がなかったのですが、ゆいちゃんに聞いたら自分にだよと言ってくれたので嬉しかったです。

2周年おめでとう㊗️ これからもゆいちゃんを応援するからね🤍


咲乃ゆいちゃんのソロチェキ!


新衣装がチェック柄で自分がこの日、着ていた服もチェック柄だったので予知能力があるのかなーとか話していました。

チェックの新衣装を着ているゆいちゃんは似合っていて可愛いかったです。


3周年ではZeppを目指しているUtaGe!ですが、Zeppでのワンマンを観たいし、その先も観たいです。


ライブ中にメンバーが途中でUtaGe!には怖いイメージがあるかもしれないと言ったのですが、自分はUtaGe!が怖いのではなくて、会場の人の動きが怖いというのは事実です。

なので、ライブ中は端の方にいますが楽しい事にかわりありません。


この日も楽しむ事ができました。

UtaGe!をこれからも観に行きたいし、ゆいちゃんとも話しがもっとしたいです。