①2024年4月13(土)・8:30=9:00

②GARDEN新木場FACTORY

③株式会社 imaginate 主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤4月13日(土)・10:50

⑥この日は休みでしたが、OPENからではなく自分が観たいグループの出演時間に合わせ行きました。

ただ、電車が遅延すると観れなくなるので、出来るだけ早く家を出ました。



会場では最初は後方の3列目の上手側の1番端です。


写真は観たいグループの出演順です。


まず、Palette Paradeです。


Palette Parade


白川千尋


Palette Paradeのセトリは、

1、スプラッシュアンカー

2、フレフレ

3、起きて笑おう果報者

4、未来図

の4曲でした。


次は、のらりくらりです。


のらりくらり


瀬川ましろ


のらりくらりのセトリは、

1、もふもふジャングル

2、だいてんさいっ☆

3、ギリ耐えジンセー

4、ハオハオわんだーらんど!

の4曲でした。


そして、ドラマチックレコードです。


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、マリンブルー・スクランブル

2、あいむいんらぶ!

3、夜空のよすが

4、姫君センセーション

の4曲でした。


次は、アキシブprojectです。


アキシブproject


葵ふう


アキシブprojectのセトリは、

1、Summer☆Summer

2、アキシブウェイ

3、LOVE & PARADISE

4、New worId

の4曲でした。


次は、UtaGe!です。


UtaGe!


咲乃ゆい


UtaGe!のセトリは、

1、ポジティブファイター

2、カラフルパラレル

3、ピリラブリューション

4、不思議グラビティー

5、さわげ!うたげーしょん!

の5曲でした。


最後は、STAiNYです。


STAiNY


佐野もか


STAiNYのセトリは、

1、マジ×コイ×トリガー

2、テリテルミー

3、メロメロフロート

4、6秒エンパシー

の4曲でした。


特典会も出演順で載せますが、Palette Paradeの白川千尋ちゃんと、のらりくらりの瀬川ましろちゃんのところには行っていないので、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんから載せます。


まずは、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんです。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんはライブが続くので、衣装が洗えないからどうしようと言っていました。

自分は気にならないけど、歩美ちゃんが嫌だよね。

他の衣装で代用したのかな?


次は、アキシブprojectの葵ふうちゃんです。


葵ふうちゃんとのチェキ!


ふうちゃんは倉庫みたいな会場で暑いと言っていました。

汗だくふうちゃんでも可愛いです💙

この会場に来たのは4回目だそうです。

そして、新木場駅と会場までの間に新しく何か作っているのは駐車場かライブハウスでも作っているのかと話しました。

この日の暑さが尋常じゃないのか、すでに夏が心配です。


次は、UtaGe!の咲乃ゆいちゃんです。


咲乃ゆいちゃんとのチェキ!


自分へのレス(スキスキビーム)をくれて嬉しかったです。

この日は暑かったですが、ゆいちゃんは三つ編みで可愛いかったです。


最後は、STAiNYの佐野もかちゃんです。


佐野もかちゃんとのチェキ!


もかちゃんはヒロインズフェス嬉しいと言っていました。

自分がOPENからいるのか聞かれたので、途中からだよと答えました。

もかちゃんも可愛いかったです。


この日は新木場まで来たかいがあり楽しかったです。

でも、次の日は仕事で朝が早いので佐野もかちゃんとチェキを撮った後、すぐに帰りました。

楽しかったですが疲れました。


最後までライブを観てる人はすごいなと思いました。(今さらながら)