①2024年3月8日(金)・15:00=15:30

②渋谷・Spotify O-EAST

③株式会社シブヤテレビジョン 主催

④咲乃ゆい(UtaGe!)

⑤3月8日(金)・17:00

⑥この日は、仕事の後にIDORISE !! FESTIVAL 2024 前夜祭に行きました。

すごい久しぶりにドラマチックレコードのいない対バンです。



会場での自分の場所は、たまたま会場に入った時に空いていた後方の段の上がった柵のところの真ん中より少し下手側です。


UtaGe!


咲乃ゆい


UtaGe!のセトリは、

1、ピリラブリューション

2、多分超魅力的人生

3、カラフルパラレル

4、PARTY HIGH !!

5、さわげ!うたげーしょん!

の5曲でした。


特典会では咲乃ゆいちゃんのところにいきました。


咲乃ゆいちゃんとのチェキ!


次はぷにゆいポーズで撮ろうねとゆいちゃんが言ってくれたのですが、自分は忘れてしまうと思います。

ぷにゆいポーズで撮りたいですね。

次の日の9日のライブには間に合わないので特典会には間に合わせたいです。


咲乃ゆいちゃんのソロチェキ!


以前のライブ中にいきなり横から人がきて吹っ飛ばされたので、この日は安全なところからライブを観れてよかったですが、ゆいちゃんにはライブ中に気付いてもらえなかったみたいですが・・・

UtaGe!のライブではライブに集中できないのが難点です。

また、次の日にゆいちゃんに会えるのが楽しみです。


これでドラマチックレコードがいれば最高ですが楽しかったです。