①2024年4月23日(火)・18:30=19:00

②渋谷・WOMB LIVE

③株式会社 PLAYYTE主催

④咲乃ゆい

⑤4月23日(火)・18:30

⑥この日はドラマチックレコードのワンマンの次の日だったので、休みを取っておいてゆっくり寝てから午後から動きだしました。

そして、UtaGe!のライブのずいぶん前に渋谷に行ってカフェて時間をつぶしたりしてました。

それからライブを観にいきました。



会場での自分の場所は、一般エリアの1列目の上手側の1番端です。

この日はアクティブエリアが一般エリアにあり、最初に場所を取った時は1列目の真ん中よりやや上手側でしたが、自分にはこの場所ではマズイと思い上手側の端にしました。



UtaGe!


咲乃ゆい


咲乃ゆい


UtaGe! 単独公演のセトリは、

○SE(狂宴)

1、ポジティブファイター

2、最狂乱クレイジー

3、多分超魅力的人生

4、不思議グラビティー

○MC(メンバー紹介)

5、カラフルパラレル

6、カラフルバケーション

7、massage

8、さよならトワイライト

○MC(カバー曲のふり)

9、OIDEMASE !! 〜極楽〜 / FES☆TIVEより

10、キミだけのワンダーランド / Appare! より

11、さわげ!うたげーしょん!

12、ピリラブリューション

13、ハチャメチャUtaGe! ビ→ト(新曲)

の13曲でした。


特典会では咲乃ゆいちゃんのところにいきました。


咲乃ゆいちゃんとのチェキ!


自分が着ている服のマークが何か、ゆいちゃんに聞かれたので、舞台の題名だよと答えました。

そしたら、ゆいちゃんは舞台とかミュージカルに出演したいと言っていました。

自分は、ゆいちゃんが舞台やミュージカルに出演したら絶対に観にいきます。


咲乃ゆいちゃんのソロチェキ!


ポニテ姿のゆいちゃんも似合っていて可愛いかったです。

ライブ中に端にいるからどうかなと思いましたが、見つけてもらえて嬉しかったです(≧∀≦)

ゆいちゃんからチェキは、縦と横ではどちらがすき?と聞かれたのですが自分は縦です。

デカチェキは横で構いません。


UtaGe!の単独ライブはフロアがすごい盛り上がりなので、自分にはついていけないので端でステージを観てるのがいいです。


でも、ライブはすごく楽しかったです。

5月の2周年ワンマンライブでは少し心配ですが楽しみにしています。