①2024年4月3日(水)・11:30=11:50

②白金高輪・SELENE b2

③株式会社 LIVE PLANET主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤4月3日(水)・16:00

⑥この日は休みでしが、ドラマチックレコードの出演時間に合わせるように少し遅く会場に行きました。

最近、自分がライブに行く時はだいたい雨でこの時も雨でした。




会場での自分の場所は、始めは前方の上手の端の方にいたのですが、ドラマチックレコードの出演時間に近づくにつれて少しづつ場所を狙って最前列を確保できました。

上手の端から3人目の位置です。


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、無敵あざとイズム

2、シャッターチャンス

3、瞬間ドラマチック

4、マリンブルー・スクランブル

の4曲でした。


そのまま、アキシブprojectを観ました。


アキシブproject


葵ふう


アキシブprojectのセトリは、

1、Summer☆Summer

2、Candid Love

3、アキシブウェイ

4、真夏のセレナーデ

の4曲でした。


特典会では、まず新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


最前列でレスをたくさんもらえて嬉しかったです。

自分が最前列にいるのはほとんどないのですが、歩美ちゃんはどこに居ても絶対に見つけるからねと言ってくれました。

さすが自慢の推しです。

ボブから徐々にロングになってきていて自分はロング派なので良かったです。


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


歩美ちゃんのソロチェキを撮った時に腕に何かが付いているみたいに写ってますが何かわかりません。

去年のエイプリルフールの日には運営さんが、その時はTwitterのドマレコの公式の名前を「ろまんちっくれこーど」に変えたのをしばらく変更できなくなってしまったので、今回は何もしなかったので良かったです。

本当にこの黄色く見えるのはなんでしょうか?


次は、アキシブprojectの葵ふうちゃんです。


葵ふうちゃんとのチェキ、


ふうちゃんとのチェキが久しぶりでごめんねと言ったら、ふうちゃんはそんな事ないよ大丈夫だよと優しく言ってくれました。

最前列でふうちゃんがよく見えました。

ふうちゃんは、この日ピンクのカラコンを入れてギャル風にしてみたと言ったのですが、自分はピンクのカラコンに気づく事ができなかったので最低です。

でも、ギャル風のふうちゃんも可愛いかったです。


久しぶりのセレネでのライブでしたが楽しかったです。