①2024年4月7日(日)・8:00=8:20

②品川・ステラボール / Club eX

③GIRLS GIRLS 事務局主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤4月7日(日)・10:00

⑥この日は休みを取ってあってOPENから行こうと思ってましたが、前の日にOPENからいても意味ないかなと思ったので、STAiNYの少し前辺りに着くようにいきました。




会場での自分の場所は、STAiNYの佐野もかちゃんを観る時は下手側に場所を取るのですが、取れるかわかりませんでした。

でも、うまく昨日と同じひとつ柵の後ろの下手側に場所を確保できました。


まずは、STAiNYです。


STAiNY


佐野もか


STAiNYのセトリは、

1、6秒エンパシー

2、恋するインベーダー

3、恋餃子

4、テリテルミー

の4曲でした。


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、夜空のよすが

2、ハルフウェイ

3、陽炎

4、バンソウコウ

の4曲でした。


特典会では、まずSTAiNYの佐野もかちゃんのところにいきました。


佐野もかちゃんのソロチェキ!


もかちゃんとのチェキは久しぶりですが、もかちゃんはしっかり覚えていてくれてライブ中もレスをくれました。

自分のXのプロフィールが以前と変わっているのに気づいていてしっかり監視されているのかな?

もかちゃんは元の芯は変わらないからね。と言っていました。今はわからなくても少しすればわかるとチェキから語りかけています。

久しぶりに話すもかちゃんは可愛いかったです🎀


そして、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんです。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


この日は上手ではなく下手側にいたのですが、しっかり見つけてくれました。

でも歩美ちゃんを観るとしたら上手側が自分はいいです。

ただ、STAiNYの佐野もかちゃんの後だったので下手側にいました。

下手側でも目を合わせてくれる歩美ちゃんはすごいです。


自分は次の日は仕事なので、すぐに帰りました。

ステラボールでのガルガル2日間楽しかったです。