①2024年4月6日(土)・8:00=8:20

②品川・ステラボール / Club eX

③GIRLS GIRLS 事務局主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤4月6日(土)・8:00

⑥この日は休みだったので、最初から観る為に品川ステラボールにOPENまでに着くように行きました。

品川までは自分の家からは結構な時間がかかるので仕事と同じような朝、早い時間に出掛けました。





会場での自分の場所は、一般でひとつ後ろの柵の真ん中より上手よりです。


写真は自分が観たいグループの出演順に載せます。


まずは、のらりくらりです。


のらりくらり


瀬川ましろ


のらりくらりのセトリは、

1、まいまいまいぺ♡

2、しゃーなしパレード

3、ハオハオわんだーらんど!

4、ミライジャンケン

の4曲でした。


次は、UtaGe!です。



UtaGe!


咲乃ゆい


UtaGe!のセトリは、

1、さわげ!うたげーしょん!

2、カラフルパラレル

3、ピリラブリューション

4、さよならトワイライト

5、最狂乱クレイジー

の5曲でした。


次は、ドラマチックレコードです。


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、マリンブルー・スクランブル

2、あいむいんらぶ!

3、夜空のよすが

4、瞬間ドラマチック

の4曲でした。


次は、ネコプラpixx.です。


ネコプラpixx.


高宮さくら


ネコプラpixx.のセトリは、

1、にゃんだふるらいふ

2、干支えとせとら

3、Restarlight

4、奇想天外革命

5、Ignite

の5曲でした。


最後に、アキシブprojectです。


アキシブproject


葵ふう


アキシブprojectのセトリは、

1、SummerloveR

2、Summer☆Summer

3、アキシブウェイ

4、あばんちゅ

の4曲でした。


特典会も出演順で載せます。


しかし、のらりくらりの瀬川ましろちゃんとは時間的にチェキを撮れませんでした。


次のUtaGe!の咲乃ゆいちゃんですが、場所を間違えてしまってClub exの方に行ってしまい戻ってきた時には特典会が丁度終わったところでした。

なので、チェキは撮れませんでした。


そして、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんです。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんは自分が来ないからどうしてるのか待ってたよー!って言ってくれました。

歩美ちゃんはステラボールに初めて来て良い会場だねとも言ってました。

ステージもフロアも広くて良い会場でした。


次は、ネコプラpixx.の高宮さくらちゃんです。


高宮さくらちゃんとのチェキ!


さくらちゃんはライブ中にフロアで水色のペンライトを振っている人がいるから誰かと思ったら自分だと気づいてくれました。

さくらちゃんは今年でアイドル6年目になるそうです。

アイドルを続けていくのは大変だと思うけどこれからも頑張ってね٩(^‿^)۶


最後に、アキシブprojectの葵ふうちゃんです。


葵ふうちゃんとのチェキ!


ふうちゃんがライブ中にレスをくれて嬉しかったです。

ふうちゃんはステラボールは広くてフロアの自分を見つけやすかったと言っていました。

自分はステージが広くてふうちゃんを観やすかったです。

でも背景は特に何もないステージでした。


自分は以前にchuLaのワンマンやペキサのワンマンとかで来た事がありますが、その時は椅子席でした。

なのでOPENからきたのは椅子席だと思っていたのですが、椅子席はワンマンだったからなのでしょうか?

椅子席ではなかったので疲れましたが、その分楽しかったです。