①2024年4月15日(月)・16:30=17:00

②渋谷・Veats Shibuya

③UtaGe!主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤4月15日(月)・16:30

⑥この日は仕事を少し早めに終わらせてライブにいきました。

OPENに間に合ったので良かったです。




会場での自分の場所は、始めは前方エリアの3列目の上手側の端でしたが、STAiNYの時から前方エリアの3列目の下手側の端の方です。


写真は観たいグループの出演順です。


まずは、UtaGe!①です。


UtaGe!①


咲乃ゆい


UtaGe!①のセトリは、

1、ココカラ、

2、カラフルバケーション

の2曲でした。


そして、ドラマチックレコードです。


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、生きて存在証明

2、あいむいんらぶ!

3、っちゃお!

4、マリンブルー・スクランブル

5、姫君センセーション

の5曲でした。


次は、UtaGe!②です。


UtaGe!②


咲乃ゆい


UtaGe!②のセトリは、

1、さよならトワイライト

2、タッチミー

3、多分超魅力的人生

4、不思議グラビティー

の4曲でした。


次は、STAiNYです。


STAiNY


佐野もか


STAiNYのセトリは、

1、恋餃子

2、スターシャインパーク

3、恋するインベーダー

4、ジコチュー超会議

5、6秒エンパシー

の5曲でした。


最後は、UtaGe!③です。


UtaGe!③


咲乃ゆい


UtaGe!③のセトリは、

1、さわげ!うたげーしょん!

2、カラフルパラレル

3、PARTY HIGH‼︎

4、ポジティブファイター

5、ハチャメチャ UtaGe! ビ→ト(新曲)

6、最狂乱クレイジー

7、ビリラブリューション

の7曲でした。


この後、UtaGe!とフロアで記念写真を撮りました。


UtaGe!とフロアの記念写真


特典会では、まずドラマチックレコードの新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


チェキに4/14とありますが、4/15です。

この日の歩美ちゃんからのレスはいつもより、かっこいい感じできました。

歩美ちゃんがアイドルの中で何番と聞いてきたので、もちろん1番だよと答えました。

自分は仕事や、休みでも用事で22日のワンマンまでライブにいけないので、ワンマンをすごく楽しみにしています。


次は、STAiNYの佐野もかちゃんです。


佐野もかちゃんとのチェキ!


いつものポーズで一緒に撮りました。

もかちゃんが考えてくれたポーズです。

この日のもかちゃんとSTAiNYのライブのパフォーマンスは最高でした。

もかちゃんからのレスも嬉しかったです🎀

もかちゃんはピンクが良く似合って可愛いです。


最後は、UtaGe!の咲乃ゆいちゃんです。


咲乃ゆいちゃんとのチェキ!


ゆいちゃんはこの日、三つ編みを片方だけに少ししている髪型で、すごく似合ってました。

この日だけの特別衣装も似合ってました。

いつもの白い衣装も良いですが、また違って可愛いかったです。


本当は、ドマレコ・STAiNY・UtaGe!でもっとチェキを撮りたかったですが次の日の仕事が朝、早い為に3人ともに1枚づつで帰りました。


この日の共宴はすごく楽しかったです。