①2024年2月27日(火)・18:30=19:00

②渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

③IDOL CONTENT EXPO主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤2月27日(火)・18:30

⑥この日は仕事の後にライブにいきました。

OPENの時間には丁度よく間に合う時間だったので良かったです。

整理番号は特に早くはないと思っていたのですが充分に良い場所を確保できました。



会場での自分の場所は前から3列目の上手側でした。



ドラマチックレコード


この日は、金子いちかちゃんはお休みでした。



新居歩美


河西栞


高梨有咲


ドラマチックレコードのセトリは、

1、ゆーとぴあ

2、シャッターチャンス

3、GIVE ME HUG

4、姫君センセーション

5、夜空のよすが(新曲)

6、瞬間ドラマチック

の6曲でした。


特典会では、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんはドラマチックレコードのライブが終わった後、フロア後方の2階からステージを観ていました。

歩美ちゃんは、すごい真剣な眼差しで観ていました。

チェキに書いてあるのは、歩美ちゃん自身がプロデューサー目線みたいだった?と聞いてきて書いてあります。

他のグループを観て何か収獲はあったのかな?


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


なぜか歩美ちゃんは自分の事をかわいいと言ってくるのですが、歩美ちゃんが可愛いんだよ〜💌

この日の他のグループで好きなグループは?と聞かれたのですが、自分は名前は知っていてもライブを観たのは初めてです。

歩美ちゃんは、KISS KISSが好きだそうです。

自分はパッと観てMy Dear Darlin'かな。


次は、河西栞ちゃんです。


河西栞ちゃんとのチェキ!


栞ちゃんが自分のXのポストやリポストにすぐにいいねをしてくれるので、ありがとうと言ったらエゴサするのが好きだからと言っていました。

これからもいいねしてねと言ったら、いいねするーと言っていました。


そして、高梨有咲ちゃんです。


高梨有咲ちゃんとのチェキ!


この時の有咲ちゃんはデコ出しの髪型でした。

有咲ちゃんのデコ出しは自分は見た事なかったのですが可愛いかったです。

チェキを撮る時にまたポーズが合わなかったです。

次に撮る時には絶対に合わせます。


この時のドラマチックレコードのライブはトッパーでしたが、後のグループもフロアとステージの雰囲気も良かったので楽しかったです。


特典会ではduoで狭いかなと思っていましたが、うまい具合いに他のグループに散っていたのか?

そこまで混まなかったので良かったです。

平日というのもあったのかもしれません。

充分に楽しかったです。