①2024年3月20日(水)・16:30=17:00=17:30

②渋谷・DESEO mini

③株式会社 リーディ主催

④山本未悠

 新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤3月20日(水)・16:30

⑥この日は元アキシブprojectの山本未悠ちゃんの生誕祭でした。


山本未悠ちゃん、お誕生日おめでとう㊗️🎉


本当の誕生日は3月12日です。


自分はこの日、仕事は休みだったので前物販から参加しました。




みゆゆ生誕グッズ


Tシャツに書いてあるイラスト(つちねー作)



会場での自分の場所は、前から2列目の下手側です。


山本未悠(生誕衣装)


山本未悠


山本未悠


山本未悠


新居歩美


新居歩美


山本未悠ちゃんと新居歩美ちゃん


新居歩美ちゃんと山本未悠ちゃん


山本未悠 生誕祭 ソロライブ2024のセトリは、
1、夏の近道 / 欅坂46より
2、チャンスの順番 / AKB48より
3、トリセツ / 西野カナより
4、お姫様にしてよ / =LOVEより
○MC(フラダンスお披露目)
㊗️🌼💌🎉あゆみゆコーナー㊗️🌼💌🎉
5、流星群 / =LOVEより
6、真夏のセレナーデ / アキシブprojectより
7、姫君センセーション / ドラマチックレコードより
㊗️🌼💌🎉㊗️🌼💌🎉㊗️🌼💌🎉㊗️🌼💌🎉
○MC(みゆゆへの質疑応答・ジャンケン大会)
8、あたしの残りぜんぶあげる / まねきケチャより
9、普変 / anoより
10、beautifulさ / BISHより
🌼🎵🌼🎵乃木坂46メドレー🌼🎵🌼🎵
11、制服のマネキン
12、何度目の青空か?
13、ガールズルール
🌼🎵🌼🎵🌼🎵🌼🎵🌼🎵🌼🎵🌼🎵🌼🎵
○MC(みゆゆから皆んなへのお手紙)
○アンコール
14、輝きライセンス / アキシブprojectより
○みゆゆお誕生日おめでとう(ケーキ・花束お渡し)
○あゆみゆとフロアの記念写真撮影
○END
の演出と14曲でした。


あゆみゆとフロアの記念写真


特典会では、まず新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


この日はみゆゆの生誕祭という事で、チェキにあゆみゆの日と書いてあります。

あゆみゆを目の前で見るのは久しぶりで嬉しかったです。

黄色の衣装を着ている歩美ちゃんも似合っていて可愛いかったです。

あゆみゆステージに出て来たと思ったら、みゆゆがフラダンスをすると言った時の表情が忘れられませんが、フラダンスを習ってもいないのにしっかりやるところはさすがだと思いました。


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


髪型が内巻きなのは珍しいと思いました。

あと、髪飾りがあって更に可愛いかったです💌💌💌

自分は生誕祭の時はペンライトを生誕の人の色にしかしません。

なので、あゆちがソロの時でも黄色のペンライトを振っていたので周りの人から自分は変な人に思われたかもしれません。

でも自分は生誕祭ではペンライトは生誕の人の色で揃えてあげたいという意味からです。


そして、山本未悠ちゃんです。


山本未悠ちゃんとのチェキ!


お誕生日おめでとう㊗️🎉

生誕祭楽しかったよ🌼🌼🌼

途中のMCの時にお手紙を読んでアイドルに復帰するという事を発表してくれました。

デビューする日が楽しみです。

あゆちのグループとの対バンがあるのを期待しています。

どこのグループに所属するのか、なるべく早く詳細お願いね。


山本未悠 生誕祭2024、お誕生日でおめでとうとアイドル再デビューおめでとうで、すっごいほっこりして楽しかったです。