①2023年12月30日(土)・12:00=13:00

②神田・スクエアホール

③株式会社imaginate主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

 葵 ふう(アキシブproject)

⑤12月30日・13:00

⑥この日は休めるかわかりませんでしたが、2023年の締めのライブとしてチケットは取っておきました。

そして、30日より31日にいてほしいという事で休む事ができました。

休みなのでOPENからいようか迷いましたがライブのSTARTから観れればいいかなと思いました。




会場での自分の場所は、アキシブprojectを観る時は後方の上手側の前から3列目ぐらいで、ドラマチックレコードの時は後方の上手側の前から2列目でした。


まずは、アキシブprojectです。



アキシブproject


葵ふう


アキシブprojectのセトリは、

1、ユメハナビ

2、LOVE&PARADISE

3、アキシブウェイ

4、真夏のセレナーデ

の4曲でした。


そして、ドラマチックレコードです。


ドラマチックレコード


新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、マリンブルー・スクランブル

2、シャッターチャンス

3、陽炎

4、姫君センセーション

5、瞬間ドラマチック

の5曲でした。


特典会ではまずは、アキシブprojectの葵ふうちゃんです。


葵ふうちゃんとのチェキ!


久しぶりのふうちゃんとのチェキでした。

新体制は何人か聞いたら、さて何人でしょう?と言っていました。

アキシブprojectのライブとタイミングが合わなくて、なかなかチェキが撮れなかったので、ふうちゃんとチェキが撮れて良かったです。


葵ふうちゃんのソロチェキ!


ソロで撮った時のふうちゃんの目が大きく見えて可愛いです。

3人体制で最初で最後のアキシブウェイだったのですが、自分は久しぶり過ぎて上手く振りコピできませんでした。

ふうちゃんにそう伝えると、新体制になったらアキシブウェイたくさんやるよと言ってました。

でも、アキシブの1月のスケジュールを見るとライブに行く日があるのか心配です。



アキシブprojectはこの日で、現体制ラストライブになり31日から新体制になります。

新体制のアキシブprojectも楽しみです。


そして、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんです。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


ポーズですが何故かこの時、自分は混乱して上手くポーズできませんでした。

歩美ちゃんの言う通りにやれば簡単だったのですが2023年ポーズが変なポーズになっていますが気にしないでください。


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


2023年はドラマチックレコードの年で、あゆちどしでした。今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


この日も楽しかったですし、良いライブ納めができました。