①2024年2月24日(土)・7:30=7:50

②台場・Zepp Diver City

③GIRLS GIRLS事務局主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤2月24日(土)・7:30

⑥この日は休みでした。

OPENの時間が早く場所もお台場で少し遠かったですが、早い時間に出掛けてOPENに間に合わせるように行きました。

行く途中、電車のトラブルがあったりして間に合わないかと思いましたが、どうにか間に合いました。




会場での自分の場所は、2階席の真ん中のブロックの1列目の上手側です。


まずは、ドラマチックレコードです。



ドラマチックレコード


新居歩美


新居歩美


高梨有咲


ドラマチックレコードのセトリは、

1、マリンブルー・スクランブル

2、姫君センセーション

3、瞬間ドラマチック

4、夜空のよすが

の4曲でした。


約半年前のTIFメインステージ争奪決勝戦2023の場所でセトリは3曲は同じで➕新曲の「夜空のよすが」でした。


次は、ネコプラpixx.です。


ネコプラpixx.


高宮さくら


ネコプラpixx.のセトリは、

1、アドレナリズム

2、Hyper Drive !

3、わたがしメール

4、今日も世界はアイラブユッ

5、Sprinter !!

の5曲でした。


特典会では、まずドラマチックレコードの新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


自分がポーズをとる前に歩美ちゃんが自分の顔に手をアテてきてくれたのがこの瞬間です。

歩美ちゃんがこの日、朝早かったけど何時に家を出たの?と聞いてきたので、自分は5時半前くらいかなと言ったら、歩美ちゃんは仕事に行く時間とかわらないじゃんと言って、チェキに出社じゃんと書いてあります。

ドラマチックレコードからならもう少し遅くて良いのですが、OPENからいたかったのでこの時間になりました。


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


歩美ちゃんは、朝だから可愛いくないよと言っていましたが、そういう歩美ちゃんも可愛いかったです。

自分がライブ中に何処に居たか聞いてみると、2階席に居たのでわからなかった事を正直に言ってくれましたが、最後のMCの時に気付いて手を振ってレスをくれました。

この日のセトリは約半年前のTIFメインステージ争奪決勝戦のセトリに新曲の「夜空のよすが」を加えたものでした。

自分はチェキの時に歩美ちゃんに言われて気付きました。

TIFの時は必死な感じでしたが、今は少しは余裕があるように観えます。でも、歩美ちゃん達はまったく満足していないと思います。

まだまだ上を目指して頑張ってね。自分は自分のできる限りですが一緒に応援していきます💌💌💌


次は、高梨有咲ちゃんです。


高梨有咲ちゃんとのチェキ!


有咲ちゃんにも自分が何処に居たか聞いてみたら、有咲ちゃんは2階席に居たのが見えたよ。と言っていました。

有咲ちゃんは自分の考えているのがわかる透視能力があると言って、特典会がお昼頃だったので自分が今、何を食べたいか当ててと聞いてみたら有咲ちゃんはカレーと言ったのですが、自分はカレーの気分ではありませんでした。

後から考えたら有咲ちゃんのカラーが黄色だからカレーで、話しにもっとのってあげれば良かったなと思いました。


そして、ネコプラpixx.の高宮さくらちゃんです。


高宮さくらちゃんとのチェキ!


さくらちゃんにも自分が何処に居たか聞いたら、フロアの上手側の方と言いかけましたが2階席にいたでしょう!とわかってくれていました?

でも、この時に自分が言ったからであってステージからは誰だかはわからなかったと思います。

さくらちゃんは、水色のペンライトを振っている人が2階席にもいるな〜くらいだったと思います。


高宮さくらちゃんのソロチェキ!


さくらちゃんは自分がチェキに来ると思ってくれていたようです。

それが何故かは対バンでドラマチックレコードがいるからで、しかもネコプラのチェキスタッフにドラマチックレコードの運営の人がいました。というか、自分はchuLaの人だと思っていましたが、いつの間にかドラマチックレコードの人になっていました。

でも、ネコプラの出演時間が遅い時はライブも特典会も無理だと思います。

この前のマーキー祭の時がそうでした。

ネコプラがトリだったけどドマレコを観るのが精一杯でした。


その後、軽くお昼を食べて帰りました。

ドラマチックレコードとネコプラpixx.のライブだけでも自分は楽しかったです。

この日の天気は晴れで良かったです。

どうせなら、もう少し観て行けば良かったかな〜

o(^▽^)o