①2024年1月4日(木)・8:30=9:00

②渋谷・Spotify O-EAST

③株式会社エイトワン主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

 織本かなめ(なんキニ!)

⑤1月4日(木)・12:30

⑥この日は、まだ仕事が忙しくないので早めに上がらせてもらいましたが、電車が運休していて他の路線を使って来ました。

その為、少し時間がかかってしまいました。

でも、ドラマチックレコードのライブには間に合いました。




会場での自分の場所は、ドラマチックレコードを観ている時は後方の1段上がったところの上手側です。


まずは、ドラマチックレコードです。


ドラマチックレコード



新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、陽炎

2、ゆーとぴあ

3、ハルフウェイ

4、マリンブルー・スクランブル

の4曲でした。


次に、なんキニ!です。


なんキニ!


織本かなめ


なんキニ!のセトリはまだ曲名を詳しくわからないので載せる事ができません。


特典会では、まずドラマチックレコードの新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんは、特典会では巫女さんの衣装でした。

この日は、元気だったので成人式は大丈夫だと思います。

歩美ちゃんがライブの時に自分を見ると上手側にいると言っていましたが、今のメンバーになってからは、上手側にいるようにしています、

巫女さんの歩美ちゃん可愛いかったです。


次は、なんキニ!の織本かなめちゃんです。


織本かなめちゃんとのチェキ!


ドラマチックレコードの特典会の後に何とか、なんキニ!のライブの1、2曲目に転がり込むように会場に入っていきました。

ペンライトは準備してあったのですぐ用意できライブに参加できました。

そしたら、かなめちゃんは青色のペンライトがついたのが見えたらしく、しかも自分だとわかったそうで、「けんぴっぴ」が現れたと言っていました。

またすぐ会いにきてねと言っていた、かなめちゃんが可愛いです。


アイドル甲子園、最終日も楽しかったです。