①2024年1月3日(水)・9:00=9:20

②渋谷・Spotify O-WEST

③株式会社エイトワン主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

 咲乃ゆい(UtaGe!)

⑤1月3日(水)・10:00

⑥この日は普通に休みだったので、OPENから行く事もできましたが、特に急いで行かず会場に到着した頃には10:00頃でした。

そしたら、会場はすでに半分は埋まっていました。

年始からすごいなーと思いました。




会場での自分の場所は、前から3列目ぐらいの上手側です。


まずは、ドラマチックレコードです。



ドラマチックレコード



新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、っちゃお!

2、GIVE ME HUG

3、生きて存在証明

4、バンソウコウ

5、姫君センセーション

の5曲でした。


次は、UtaGe!です。


UtaGe!


咲乃ゆい


UtaGe!のセトリですが、まだ曲名がほとんどわからないのでセトリも載せられません。


特典会では、ドラマチックレコードの新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんは風邪声で、チェキを撮る時もその後も一歩も場所を動きませんでした。

そんな事は初めてなので心配でしたが、今年もよろしくお願いします💌💌💌


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


去年はあゆち年で、今年もあゆちの1年にしたいです。

でも歩美ちゃん、大丈夫かな?

無理しないでね。

成人式もあるんだからね㊗️


高梨有咲ちゃんとのチェキ!


2日の事を聞きたくてチェキにきましたが、たいした事ではありませんでした。

ところで、有咲ちゃんには自分は「けー」で覚えられているのかな?

でも顔は認識されているからいいかな?


金子いちかちゃんとのチェキ!


明けましておめでとう!

いちかちゃんのサインが新しくなったね。

ローマ字で羽が生えていて、これからも成長するという意味が込められているのかな?


次は、UtaGe!の咲乃ゆいちゃんです。


咲乃ゆいちゃんとのチェキ!


ゆいちゃんとは2回目のチェキです。

新衣装のゆいちゃんも可愛いですが、黒いラインなどが多いので、担当カラーを知らない人は白か黒か迷ってしまうかもしれません。

でも普通は白と思いますよね?

後からチェキのポーズの意味がわかりましたが、ゆいちゃんのBio欄にある、ぷにゆいポーズですね。


アイドル甲子園2日目も楽しかったです。