①2023年12月23日(土)・9:30=10:30

②新高島・KT Zepp Yokohama

③株式会社 imaginate主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤12月23日(土)・11:00

⑥この日は休みだったので始めから行く予定だったのですが、電車が少し遅くれて予定より到着が遅くなりました。




会場での自分の場所は、1階フロアはすでにたくさんの人がいたのですが、ふと見ると一般2階席というのが書いてあったので行ってみると、もちろんステージからは遠くなりますが結構空いていました。

なので、2階席の真ん中のブロックの2列目ですが上手側の端に座る事ができました。

1列目の真ん中が空いていると思いきや、バッグや服などが置いてあるだけでけでした。

自分はドラマチックレコードの出演時間になった時に1列目の人がバッグを持って席を空けたので、そこをすぐとりました。

真ん中のブロックの上手側の端から3番目です。



ドラマチックレコード


新居歩美



新居歩美


ドラマチックレコードのセトリは、

1、ハルフウェイ

2、シャッターチャンス

3、あいむいんらぶ!

4、姫君センセーション

の4曲でした。


2階からの見晴らしは良かったです。



ドマレコ10秒間撮影の時にステージ全体で撮ろうと思ったらメンバーが正面に向いたのを撮れていたのがなかったです。


特典会では新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんは、自分が2階から観ていたのをちゃんと見ていてくれました。

自分に向かって手を振ってくれました。


あと10秒間動画を撮ってもらいました。

この後の新木場でのmini TIF でも10秒間動画を撮ってもらおうとしていましたが、横浜のライブが終わった後にドマレコの公式からmini TIFでの動画は不可とXに流れました。

それだったら20秒間動画にしたのにと思いました。


すぐに、新木場に行く為にKT Zepp Yokohamaを出ました。

たくさん人はいましたが、2階から観れていつも以上に楽しかったです💌💌💌