①2023年4月29日(土)・10:00=10:30

②渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

③HYPE IDOL実行委員会主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤4月29日(土)・13:30

⑥この日は休みでしたが、ドラマチックレコードの出演時間が15:45なので、OPENから行くか途中から行くかどうしようか迷いましたが、最悪でも2時ごろに着けばいいかなと思いました。

良い場所は確保できませんが、仕方がないと思いました。




会場での自分の場所は、最初は後方の段の上がったところの1番前の列の上手側で観ていましたが、ステージの3分の1は柱でさえぎられて観えませんでした。

なので、ドラマチックレコードの出番になった時に下に降りて、後方ですが前から3列目の上手側でステージが全部観える位置にいきました。


ドラマチックレコード



新居歩美



白鷺あいら


高梨有咲


ドラマチックレコードのセトリは、

1、どうしようもないね

2、ハルフウェイ

3、あいむいんらぶ!

4、バンソウコウ

の4曲でした。


特典会ですが、まずは新居歩美ちゃんです。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


ドラマチックレコードの出番の前の間のライブの時に歩美ちゃんは2階から下のフロアを見ていたらしく、真っ赤な服の人がいると思ったら自分だったそうです。

ドマレコの出番まで、時間を持て余していたのでライブを観ながらかるく振りコピしていましたが、どのグループも初めて振りコピしたのであまり上手くできませんでした。

duoでは柱があってステージ全部がこの時にいた場所では観えなかったので、ドマレコの出番の時に前の方に移動してステージ全部が観える位置にいきました。

でも肝心の歩美ちゃんに気づいてもらえるかな?と思いましたが、しっかり気づいてくれました。

さすが歩美ちゃんです。

そういえば、この日はベレー帽をかぶってなかったですが、やっぱり歩美ちゃんはベレー帽なしでも可愛いかったです。


次は、白鷺あいらちゃんです。


白鷺あいらちゃんとのチェキ!


あいらちゃんの髪形がストレートハーフツインテールで前髪がオン眉で眉毛が隠れていましたが、可愛いかったです。

自分がいた上手のところは、あいらちゃんがステージでよく目の前にきます。

すぐ5月になって、あいらちゃんの生誕祭がありますがソロ曲に何を歌うのか楽しみにしています。


次は、高梨有咲ちゃんです。


高梨有咲ちゃんとのチェキ!


有咲ちゃんは、#春のTGIF週プレ賞2023に参加中で自分は毎日、投票していると話しました。

この時の有咲ちゃんのポイントはすでに999を超えていて総合で何ポイントか、わからない状態でした。なので、友達や職場の人にも頼んでねと言われました。しかし自分はライブに行っている事は内緒なので無理だよーと返しました。

これを機にライブに行ってる事は別に恥ずかしい事ではないのでオープンにしていこうかなと思います。でも職場は休みとか取るのにまずいのでやめておきます。


この日は、TikTok企画の「あいむいんらぶ!」を上手く撮影できたので良かったです。

そのかわりなのか、10秒間写真撮影では上手く撮影できませんでした。


ドラマチックレコードは8月4日・5日・6日のTIFに出演が決まっています。そしてそのメインステージ争奪戦の前哨戦が6月18日にあります。

5月から8月はドラマチックレコードの勝負の月になるかもしれません。

前哨戦で勝ち上がれば8月4日のメインステージ争奪戦の決勝戦に出れます。

そして、決勝戦で1位になれば6日のメインステージに立てます。

この期間は特に熱を入れて応援します。


この日もドラマチックレコードは最高でした。

この前も言ったと思いましたが、ドラマチックレコードを箱推しの主現場にします。