①2023年1月28日(土)・9:00=9:20

②西武新宿・新宿BLAZE

③アイドル甲子園実行委員会主催

④新居歩美(ドラマチックレコード)

⑤1月28日(土)・15:30

⑥ここには、ドラマチックレコードだけを観にきたので、ドマレコの出演時間に合わせてだいたいきました。




会場での自分の場所は、最後方のほぼ真ん中を確保しました。


ドラマチックレコード


ドラマチックレコード



ドラマチックレコード


ドラマチックレコード


ドラマチックレコード


新居歩美


新居歩美


新居歩美


小野莉々


小野莉々


ドラマチックレコードのセトリは、

1、シャッターチャンス

2、瞬間ドラマチック

3、ハルフウェイ

4、アガル!ガルッ!girl

5、ゆーとぴあ

の5曲でした。


特典会では、新居歩美ちゃんと小野莉々ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんがアーカイブ見てくれたんだ!って言ったので見たよと言ったのですが、自分はお笑いライブの事だと思ったので見たよと言いましたが、歩美ちゃんは #ヌマトーク の事を言ったのだと後から考えたら思いました。

でも自分はどちらも見たので良いですよね?

#ヌマトークでは、ドマレコのメンバーの裏話もたくさん聞けて面白かったです。

それと瞬間ドラマチックのMVの話しも聞けて良かったです。


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


自分はこの衣装を見るのは、この日が最後になります。新衣装はどんなか楽しみですね。

この時のライブの最後の方で、自分は遠くにいるのに歩美ちゃんからレスを貰えて嬉しかったです。

話しは少し違うのですが、自分が会場に向かっている時、会場近くのコンビニで歩美ちゃん達は買い物をしていたそうで、自分がそのコンビニに行ったら鉢合わせしていたと思います。

歩美ちゃんは、コンビニから自分が見えたそうです。


小野莉々ちゃんとのチェキ!


りりちゃんはボブの髪型でのツインテールでした。

自分が赤色の上着を着ていると推しの色だねと言って歩美ちゃん推しという事をわかっていてくれて怒ったりしない優しい子ですが本当はやっぱり嫌だと思うので、どうしようかこんな自分でも悩んでます。


この日は1日楽しかったです。

1日ライブ3本回しは久しぶりだったので少し疲れましたが楽しめました。