①2022年8月17(水)・17:00=18:00

②横浜・横浜1000CLUB

③株式会社LIVEPLANET主催

④新居歩美

⑤8月17日(水)・❌

⑥この日は、アキシブproject現体制ラストライブという事で観に行きたかったのですが、職場で人が足りないというので、残業になってしまって横浜へ行く時間はありませんでしたが、無料配信で家で観る事ができたので一応、現体制ラストライブを観れました。



アキシブproject


メンバーのサインと一言


新居歩美


新居歩美


新居歩美


新居歩美


アキシブproject現体制ラストライブのセトリは、

○SE

1、New World

2、Summer ☆ Summer

3、Shine on you

4、LOVE & PARDISE

○MC

🎶💌🎶ラストライブSPメドレー🎶💌🎶💌

5、Creaction

6、Be with you

7、ユメハナビ

8、乱れ髪ファイティングガール

9、Rival

10、ガチ恋レボリューション

11、Etenal Blue

12、Candid Love

🎶💌🎶💌🎶💌🎶💌🎶💌🎶💌🎶💌🎶

○MC

13、Dear best friend

14、Hola! Hola! Summer

15、アキシブウェイ

○END

○エピソードに答えるメンバーの動画

○アンコール

16、Restart

17、空の彼方

○MC

○記念撮影①

○アキシブprojectのレッスンやライブの合間に撮 った動画(福山梨乃作)

○田口未彩から他の5人へ卒業証書のお渡し

      ・福山→橘→藤→新居→山本でした

○メンバーへお花をお渡し

 ・山本→新居→藤木→橘→福山→田口の順でした

○メンバーから一言

 ・山本→新居→藤木→橘→福山→田口の順でした

○記念撮影②

 18、真夏のセレナーデ

○END

の演出と18曲でした。


アキシブprojectと会場の写真です


自分も生で観たかったです。

特典会はもちろんありません。


自分はアキシブprojectを観てきて1年経過していませんが結構、以前から観ていたような気になります。

それは新居歩美ちゃんがいたからです、

ライブが終わった後の特典会で歩美ちゃんと話すと楽しかったです。


新居歩美ちゃんは10月18日から新グループとしてデビューするのが決まっているのですが、果たしてチケットが取れるのか心配です。

歩美ちゃんに10月18日からまた会いたいです。


現体制アキシブprojectありがとうございました。

メンバーのみんなお疲れ様でした。

新居歩美ちゃんお疲れ様でした。

メンバーそれぞれ、これからの道は違ってしまうと思いますが頑張ってください。

もちろん田口未彩さんのいるアキシブprojectも応援していきたいですが、1番の楽しみは新グループでの新居歩美ちゃんです。

どんなグループに入るのかな?

本当に楽しみに待っています。