①2022年5月21日(土)・15:45=16:05

②三越前・日本橋PACMAN

③合同会社FreeK主催

④佐野もか(STAiNY)

⑤5月21日(土)・15:45

⑥日本橋PACMANは初めての会場でした。

何とか迷わず行く事ができました。



会場での場所は、4列目の下手側に場所を確保しました。


STAiNY


佐野もか(彼シャツ)


佐野もか(衣装)


佐野もか(私服)


STAiNYのセトリは、

1、#Candy Candy

2、キミ星ディスティネーション

3、ちょっとマテ茶!

の3曲でした。


特典会では、佐野もかちゃんのところにいきました。


佐野もかちゃんとのチェキ!


自分はもかちゃんがデビューする以前、ネコプラの妹グループで宣伝部長の碧○ゆ○なちゃんが紹介するVTRの時から気に入っていて、デビューライブの特典会では1番にチェキを撮りました。

なので勝手にもかちゃんのファンの最古参だと思っています。

最近、もかちゃんにもファンが増えてきて嬉しいです🎀💗

自分が最近、あまり行けてないので良かったです。

1度特典会で話してみると、もかちゃんの良さがわかるはずです。

ライブでも1番は特徴のある声で歌っているのが可愛いです。

チェキの中の自分は、もかちゃんの生誕祭の時のTシャツを着ています。


日本橋PACMANは普通のライブ会場とかわりませんでしたが彼シャツ公演、楽しかったです。