①2022年4月28日(木)・17:30=18:00

②西新宿・新宿ReNY

③株式会社LIVE PLANET主催

④新居歩美(アキシブproject)

⑤4月28日(木)・17:30

⑥この日は仕事の後でしたが、時間的に間に合うので無銭の後方チケットを取っておいて行きました。

新居歩美ちゃんがライブを休んでいた間、アキシブprojectのライブには行ってないので、久しぶりにアキシブprojectのライブと新居歩美ちゃんの姿が観れるのでドキドキしてました。



会場での自分の場所は後方の段の上の最前列の下手側で、新居歩美ちゃんはよくステージで下手にくるのでそこに決めました。(ステージの方では上手)


アキシブproject


新居歩美


新居歩美


新居歩美


山本未悠


アキシブprojectのセトリは、

1、Hola! Hola! Summer

2、Acting Girl

3、Candid Love

4、Restart

の4曲でした。


特典会では、まず新居歩美ちゃんのところにいきました。


新居歩美ちゃんとのチェキ!


歩美ちゃんがライブに復帰して自分は久しぶりに会えたので、「おかえりなさい」と言ったら歩美ちゃんは「ただいま!」とちゃんと返事してくれて良かったと思いました。

チェキにも書いてくれました。

ライブ中の今回の曲では、歩美ちゃんは上手が多かったですが自分を見つけてくれました。

元気な歩美ちゃんが観れて嬉しくなりました。


新居歩美ちゃんのソロチェキ!


チェキに書いてあるブログのファンというのは歩美ちゃんが、自分が書いているアメーバブログのファンと言ってくれているのですが、歩美ちゃんがファンなんて最高です。

でも、そんなたいした事は書いてなく自分はいつ何処に行ったという情報と少しの感想しか書いていません。

それは、そのまま後でいつ何処に行ったかが確認できるようにです。

もちろん歩美ちゃんのファンです。でもアキシブprojectの曲はまだあまりわかりません。


次に、山本未悠ちゃんのところにいきました。


山本未悠ちゃんとのチェキ!


この前の生誕祭の時にもチェキを撮りましたが、その時には顔まではわかっていてくれたのですが、名前が出てきませんでした。

今回はしっかり名前も覚えていてくれました。

自分がチェキ列に列んでいるところをみゆちゃんはヒーローに見えたなんて言ってくれました。

自分はヒーローでも何でもないよ。


今回、アキシブprojectはトリでライブの最後を飾るに相応しい最高のライブでした。

でも1つ言うなら「アキシブウェイ」が観たかったです。


今、自分がFreeK以外で観ているグループはアキシブprojectだけです。

繰り返しになりますが、元気な歩美ちゃんの姿が観れて、最高に楽しかったです。