①2021年9月11日(土)・10:30=11:00

②大手町・三井ホール

③FLASH編集部主催

④碧島ゆりな(//ネコプラ//)

 高宮さくら(//ネコプラ//)

 蒼井聖南(chuLa)

 七瀬うた(chuLa)

⑤9月11(土)・10:30

⑥この日はなんと整理番号11で最前列で観る事ができました。

いつもは100番代後半から200番代なのに何故いい番号なのか?それは抽選だったからですが、だといって早い番号が出るとはわからないので、たまたま運が良かっただけです。


最前列なんてすっごい久しぶりです。

最前列の場所にもよると思うのですが、真ん中より少し下手よりに座る事ができました。


するといろいろな人から声をかけられました。

何故かというと、最前列で観たいグループがある人が自分がそのグループを観ないなら、その時だけ席を譲って欲しいという事でした。


自分はそういう事は初めてだったので、この日は//ネコプラ//とchuLaと久しぶりに虹のコンキスタドールを最前列で観れれば良いと思ったのですが、途中でタイムテーブルが変わったりしてやりずらかったです。


でも、//ネコプラ//とchuLaと虹コンを最前列で観る事はできたし、並行物販やお昼も行けて良かったのですが、自分が取った場所なのでもう少し考えて行動すべきだったかなと後で思いました。






//ネコプラ//


碧島ゆりな


高宮さくら


立花りく


//ネコプラ//のセトリは、

1、lgnite

2、パラッパスイッチ

3、今日も世界はアイラブユッ

4、Run and Run

5、奇想天外革命

6、Sprinter‼︎

の6曲だったと思います。


この後、虹のコンキスタドールを観ましたが、この日は7人だったのと衣装がずいぶん前から新しく変わっていたようですね。

いつもは14人で自分はあかりん(中村朱里さん)を観たかったのですがいませんでした。

それと蛭田愛梨さんがこの時は舞台「アリスインデッドリースクール邂逅」に出演している日でもありました。


次はchuLaです。


chuLa


蒼井聖南


七瀬うた


chuLaのセトリは、

1、史上最強うぇぽん

2、ちゅららんレーサー

3、おちゃらけ戦隊ちゅらレンジャー

4、閃光8

5、Shooting STAR

の5曲でした。



特典会になりますが並行物販なので、まとめて順に載せます。


まずは//ネコプラ//のメンバーの碧島ゆりなちゃんのところにいきました。


碧島ゆりなちゃんとのチェキ!


ゆりなちゃんは自分が最前列にいるのを見つけてくれて特典会ではチェキに書いてあるようにVlP席にいたね。って言ってました。

ゆりなちゃんの可愛いさが堪能できました。



高宮さくらちゃんとのチェキ!


さくらちゃんも自分が最前列にいた事に驚いたようでした。

自分はライブ中、さくらちゃんと何度も目が合ったように思いましたが、特典会で恥ずかしくて聞けませんでした。

さくらちゃんはライブ中かっこよくて、特典会では可愛いですね。


立花りくちゃんとのチェキ!


りくちゃんは目の前で楽しそうに歌っていました。

自分の事は顔はわかっていても名前を忘れかけているのかな?

次の特典会の時に聞いてみようと思います。


次はchuLaです。


蒼井聖南ちゃんとのチェキ!


聖南ちゃんもすごい近くで観てたね、と言っていました。

やはり最前列は目立ちますね。

聖南ちゃんのライブ中でのパフォーマンスは近くで観るとまたすごいですね。


七瀬うたちゃんとのチェキ!


うたちゃんにも、目の前にいたね。って言われました。その通りでステージにいるうたちゃんの目の前で観る事ができました。

うたちゃんのダンスは最高でした。



ホールで最前列は初めてだったのでこの日はいい1日になりました。

ただタイムテーブルをしっかりしてほしいです。

もしくは放送で変わったらどうなっているのかを教えてほしかったです。


また最前列取れたらいいな。