①2021年9月9日(木)・16:00=16:30

②渋谷・TSUTAYA O-WEST

③マーキー編集部主催

④桃井りお(アイテムはてるてるのみ3)

⑤9月9日(木)・16:00

⑥この日は仕事を半分の時間であがるスケジュールにしておいたので、MARQUEE祭のOPENの時間に間に合いました。

O-WESTは久しぶりに来ました。

でもチケットの番号が遅いので、後ろの方から観る事になりました。



アイテムはてるてるのみ3


桃井りお


桃井りお


アイテムはてるてるのみ3のセトリは、

1、DASH ‼︎

2、ハレルトイイネッ !

3、夏色ココナッツ l Love youで

4、いやになっちゃうわ

の4曲でした。


本当はchuLaも観たかったのですが、この日の仕事を半日にしたので、次の日の仕事が大変だろうと思いchuLaは諦めました。


特典会ですが、てるてる3の桃井りおちゃんで入場したので、特典で20秒動画とチェキ券が貰え初めて、りおちゃんから動画を貰いました。


りおちゃんの動画はもちろん秘密ですが、その時のチェキです。


桃井りおちゃんとのチェキ!


りおちゃんが眼帯をしていて心配でしたが、病院には行ってもう少しで治ると思うと言っていたので安心しました。

動画ありがとう😊



桃井りおちゃんとのチェキ!


てるてる3のカラーチェンジ公演が11日にあるのですが、もう何色になるか決まっているらしく自分は予想ではピンクと言ったのですが、やはり教えてはくれませんでした。観に来てという事でしょうが、11日はずいぶん前に予定が入っていて無理です。

でもTwitterに写真をあげてくれると言ってくれたので楽しみです。



桃井りおちゃんのソロチェキ!



もう秋かな?まだ残暑で暑くなるかもしれないと天気予報では言っていますね。

でも、りおちゃんが秋だと言うなら秋ですね。

この日は少し寒いくらいでしたからね。


9月はあまりライブに行けないかもしれません。

でも、行ける時には行きます。


マーキー祭、次は最後まで観たいです。

でも楽しかったです。