①2021年6月13日(日)・10:20=11:50=12:20

②六本木・EX THEATER ROPPONGI

③株式会社FreeK主催

④蒼井聖南

 七瀬うた

⑤6月13日(日)・11:50

⑥世界一幸せなアイドルフェスの前半はchuLaの渡辺あやのちゃんの生誕祭でした。

渡辺あやのちゃん、お誕生日おめでとう🎉


でも自分は渡辺あやのちゃんとチェキを撮った事がないので、はじめましてをしようかどうしようか迷いましたが、今回はやめてライブの時に青のサイリウムで応援する事にしました。










渡辺あやの


蒼井聖南


七瀬うた

自分は生誕Tシャツを持っていなかったのでライブ中は普通の格好をしていました。
ライブでは自分は通常チケットで後ろの方でしたが真ん中辺りが空いていたので確保しました。
立つとステージが一望できて角度も少し上から観えるので、この会場では後方で早い番号を取って場所を確保するのが良いかもしれません。

さらに2階席もあるので1度、2階席に行ってみたいです。

そしてライブ中ですが、青いサイリウムで会場全面が埋めつくされて綺麗でした。

この日セトリは、
1、ケ・セラ・セラ
2、トキメキCherry
3、トゥーザシャキナベイビーロンリファイト
4、涙色星
5、ギュっと溢れ出す愛情
生誕コーナー㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉
6、君と僕の歌(渡辺ソロ)→=MEより
7、チャパチャパ(渡辺・田中)
      →26時のマスカレイドより
8、初恋花火(渡辺・蒼井・北野)
                               →なんキニ!より
㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉
9、閃光8
10、ちゅららんレーサー
の10曲でした。

わたちゃんが考えたセトリらしいのですが、すごく楽しかったです。

そして特典会ですが、次のSTAiNYの永瀬かのんちゃんの生誕祭の入場が始まってしまって終わってからすぐには行けませんでしたが、STAiNYの永瀬かのんちゃんの生誕祭が終わった後に行けましたが、chuLaの特典会の時間はもうあまりなかったので、渡辺あやのちゃんとのチェキは諦めました。

自分はいつものように蒼井聖南ちゃんと七瀬うたちゃんとチェキを撮りました。

蒼井聖南ちゃんとのチェキ!

聖南ちゃんに久しぶりだね。と言われてしまいました。最近chuLaとタイミングが合わないので聖南ちゃんに会うのは久しぶりです。
怒っているわけではないですが、もっと会いにきてねっと言う駄々っ子ちゃんみたいなところも可愛いかったです。
もちろん行ける時は行きます。


七瀬うたちゃんとのチェキ!

うたちゃんは青いうたはどう?って聞いてきましたが自分は似合ってはいるけど、うたちゃんはやっぱりオレンジかなっと答えましたが、うたちゃんは青も気に入っているようでした。

今度のうたちゃんのソロライブも楽しみです。
ソロライブでも特典会で前物販もあれば良いのにな。1人しかいないのにさばけるのかな〜

そんなこんなで渡辺あやの生誕祭は最高に楽しかったです。