①2020年3月11日(水)~15日(日)
②西新宿・新宿村LIVE
③剣舞アリス
④結城美優さん、大滝紗緒里さん、幸野ゆりあさん、長谷川麻由さん、梅原サエリさん、花梨さん、黒木美紗子さん、池澤汐音さん
⑤3月13日(金)・19:00❌
 3月14日(土)・13:00❌
    3月15日(日)・17:00❌
⑥今回の舞台、チケットはあるのに観に行けませんでした。

もし、自分がコロナウィルスに感染してしまったらと考えたら行けなくなってしまいました。
職場などで不要不急でない場合は出掛けないでください。と、言われているのに自分が出掛けて感染したら、職場は休業になってしまうので自分ひとりの問題ではないと思ったからです。

でも、家に居ようと職場で仕事をしていようと、リスクが下がるだけで感染するかもしれないので、家にこもっていても、つまらないだけだと思ってしまいました。

せっかく役者さんが舞台の練習を感染対策をしながらしているし、観る時も万全の対策で観るようになっているらしいので、あとは自分の対策次第です。

なので、政府からの要請でもない限り、少しは抑えますが舞台やライブに行こうと思いました。

百花繚乱を観なくて後悔したように、他でも後悔しないようにしっかり対策して行こうと思います。