①2020年2月27日(木)・16:00=18:30
②渋谷・渋谷WOMB
③We=MUKASHIBANASHI主催
④MAKIさん
⑤2月27日(木)・18:30
⑥待ちに待ったウイバナのワンマンライブの日がやってきました。
自分はSSチケットなので、16:00からの前物販の前に入場できました。
Tシャツをもらって囲みチェキを撮りました。
その後の前物販の時間では、まきちゃんとチェキを撮りました。
そして、ライブ本編の時間まで待っていました。なかなか始まりませんでしたが、始まったらすごいウイバナのメンバーと語り部さんの息の合った、煽りとそれに応えるようなコール(ミックス)で楽しかったです。
自分はそこまでコールができないので自分なりに楽しみました。
楽しい時間はあっという間に終わってしまうもので、新曲と新衣装もあり十分過ぎるほどでした。

ただ、語り部さんが熱が入り過ぎて周りを気にしない時があるのが少し残念です。
語り部さんのする応援がそこのフロアのお客さん全員が知っている応援の仕方ではないという事もわかっていてほしいです。
自分はわかっていても自分でも語り部さんの応援についていけないほどなので、初めて来た人はどう思うかはわかりませんが、一応考えてほしいと思いました。

そして動員数ですが、チケットは400枚を超えた枚数の売り上げだったみたいですが、肝心の動員数は300人以上ではなかったという事で、5/27(水)に再挑戦となりました。
場所は同じ会場の渋谷WOMBです。
自分は少し来れるか、あやしいですがなるべく来れるようにしたいです。

でも次回は300人を超える事は間違いないと信じています。
これからもウイバナを応援していきます。









MAKIさん
MAKIさん
MAKIさん