①2018年12月14日(金)・18:00=19:30
②代々木・ミューズモード音楽院本館ホール
③代々木音楽院
④代々木女子音楽院、代々木女子音楽院23、NIJIIRO★サーカス団
⑤12月14日(金)・19:30
⑥今回のはな金では、いろいろな事がありました。まず代々木女子音楽院23さんは新衣装の発表がありました。可愛いかったです。
次に自分は見た事のないグループさんが登場し、次から毎回出演すると言っていました。
そして、代々木女子音楽院さんは新しく物販でパーカーを販売し、売り切れてました。
1番驚いたのが、NIJIIRO★サーカス団の藤崎佑莉さんが、すでに卒業し2019年1月19日で加藤美生さんと輿石唯香さんが卒業するという事でNIJIIRO★サーカス団は鈴木沙柝さんと政氏心愛さんの二人になるという事でした。
卒業するメンバーには事情があると思いますが、残る二人もNIJIIRO★サーカス団でやるという固い意志があるので、卒業メンバーも残るメンバーも両方とも応援したいです。
特に加藤美生さんと輿石唯香さんは卒業まで約1ヶ月あるので頑張ってください。
そしてその後、残った二人は自分が簡単に言う事ではないのですが、ファンも自分も応援しているので頑張ってください。
これからも、はなの金曜日を楽しみにしています。




代々木女子音楽院さん
代々木女子音楽院23さん
森山小百合さん
太神 陽さん
朝倉奈珠希さん
太田リズさん


加藤美生さん
輿石唯香さん
鈴木沙柝さん
政氏心愛さん