①2018年10月5日(金)~14日(日)
②渋谷・CBGKシブゲキ!!
③RINCO企画
④相笠萌さん、栗生みなさん
⑤10月9日(火)・18:59
    10月13日(土)・13:59
⑥「オーディエンス・オブ・コネクト」
とあるローカルテレビ局で、絶大な人気を誇る地元密着型の人気番組である。
急きょスペシャル特番を生放送で送ることになったスタジオでは、慌しく準備が進められていた。

ーそこに突如として流れる局内放送ー
「この局の管理センターをジャックしました~」・・・電波ジャック!?

謎の人物の要求により窮地にさらされた番組を救う鍵は、テレビマンだけが知っている「生放送」と「真実の時間」との「タイムラグ」!?
絶対に負けられない“時間にとらわれた”戦いが、今始まる・・・!!

今回は萌ちゃんに会えるかなと思ったら、残念ですが会えませんでした。
でも女優を演じる萌ちゃんの舞台が観れたので良かったです。









相笠萌さん