先日久しぶりに単発のセッションをしました。
もう最高の気分です!

連休を過ぎた頃から、カウンセリングのお仕事を、再開しても良いんじゃ無いかなって感じるようになりました。

そんな時たまたま久しぶりにお話をすることになったお友達が、雑談をしている時に、依頼をくださいました。
カウンセラーとしては、私よりもずっと経験があり、格上の方という認識でしたから、

あー気を遣ってくださっているんだ。格上の方だし、やるべきじゃないよ!という想いがうかび、断ろう!と咄嗟に、私じゃ無い方がいいのでは?と聞いてしまいました。

でも、彼女は、私だから頼みたいの、と言ってくださいました。
講座の案内を出していた頃から、単発セッションの案内がでたら、申し込もうって思っていたのよ。
でも全然出なくってねー。とも言ってくださったんです。

ものすごくびっくりしました。
確かに彼女の気がついて欲しいところに私は、目が行くことがありました。
それが、彼女にとってとても心に残ったのだそうです。

セッションは、おおよそ2時間でした。
彼女のくれた感想を以下に貼り付けます。
______________________________________
本日はお忙しい中セッションをしていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

いや、もー
新鮮でした。
まずは、
自分が無意識に
自分に対してしていたことを自覚できたことが、大きかったです。
自分が意識していたところは、自分を大事にできていたけれど、
無自覚なところで
自分を必要以上に下げたり、価値無いモノのように扱っていたのか…と、驚きでした。
まだ、やってたのかーーーって感じです😅

順子さんは、私の言葉の端々にあるモノを、少しも取りこぼさないように注意深く話を聞いてくださっていたことを感じました。
ありがとうございます。

痛いところを突かれるので、「あちゃー😣
許して〜😭」と思いますが(笑)、
自分が気づけていないところだったからこそ、あわあわしちゃったわけです。
本日はお忙しい中セッションをしていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

いや、もー
新鮮でした。
まずは、
自分が無意識に
自分に対してしていたことを自覚できたことが、大きかったです。
自分が意識していたところは、自分を大事にできていたけれど、
無自覚なところで
自分を必要以上に下げたり、価値無いモノのように扱っていたのか…と、驚きでした。
まだ、やってたのかーーーって感じです😅

順子さんは、私の言葉の端々にあるモノを、少しも取りこぼさないように注意深く話を聞いてくださっていたことを感じました。
ありがとうございます。

痛いところを突かれるので、「あちゃー😣
許して〜😭」と思いますが(笑)、
自分が気づけていないところだったからこそ、あわあわしちゃったわけです。
大まかな全体像というより、細かなところの深い部分に言及されたように感じました。
________________________________________________________________

ご興味のある方は、メッセージください。
よろしくお願い致します。