頭の中では、ある程度大人になれば、

自分が大切な存在だということもたくさんの方々に愛されているということも

分かっていると思います。

 

けれど心が、素直になれない。

もしくは、素直な気持ちで距離をとっていると信じている。

 

それは、たくさんの傷がついていて、疲弊していたから(私の場合)。

時間も経ち過ぎてしまっていて、埋めるのも大変。とっかかりも分からない。

 

けれど、小さなケンカもイラつく気持ちも、好きだから生まれてきて、悩むのも

息苦しいのも全部、そうではない答えが気持ちいいことを知っているから感じていたこと

なのだと、今なら分かる。

 

だいぶ時間が掛かってしまった。けれど、まだ間に合う。

 

好きな人に好きと言えるのは、素敵なこと。

大切な人に大切だと伝えることは、生きる喜び。

 

大好きだった祖父母には、この気持ちをダイレクトに伝えることはできなかったけれど、

集合意識を学んだら、クリアになった。そして両親には、まだ私は間に合う。

 

雪が降る少し前、静かな時間。今の気分は、そんな感じで。

 

ただ大切な人を想いながら、傷付いている、泣いていてどうすることもできないでいる、

そんな方のお手伝いは、できるのだと思うのです。

集合意識にアクセスして、なりたい自分になる講座。ご興味のある方は、メッセージ下さい。