今日の言霊おみくじ 

 

 

『大した問題じゃない』





問題が起きたとき


大変だ!


どうしよう!


解決するには??




と、悩むよね




どうしたら問題が無くなるか


何をしたら解決するのか




試行錯誤するも


解決方法が見つからない





そう悩んで苦しいなら




こう自問して見て欲しい






『それって問題なの?』




どうして問題だと思うのか


なぜ解決しないといけないのか



自分の気持ちに聞いてみよう^^





解決しないと どんな気持ちになるのか


どんな気分になるから問題だと思っているのか




そこに答えが見えてきたりする







今日ね、



さっきね




ママ友たちと忘年会してきた(*^^)v



ノンアルで焼肉(笑)



めーっちゃ楽しかった♡




でね、


帰宅後




息子がね



『お母さん、背中にタグが見えるのはナゼ?』




と聞くの…





やらかしましたよ




セーター裏返しじゃないかーーー!!🤣🤣🤣🤣🤣





二時間



皆さまの前に



恥を晒してきましたよ爆。





おい!!



誰か教えろよなーー!!アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww






ひとしきり笑いました(笑)






幸い(?)個室だったので


多分、多くの人の目には晒されいないと信じたいが(笑)






以前の私なら


もう地獄のドン底だったかもしれない




恥ずかしいことをした


馬鹿な人だと思われたはずだ


だらしがない人に見られたかもしれない


誰も教えてくれないのは嫌われているからだ


みんな何も言わないなんて意地悪だ



などなど




もう、あの人たちに会いたくない!!



なんて



きっと大問題にしていたと思う




でもさ




誰もなにも言わなかったんだから



きっと誰も気がついてない(笑)




ちゃんとキチンとして頑張って


それで失敗しても




誰も気が付かないってこともある






笑われも怒られもしなかった


誰も気が付かなかった





て、ことはさ





これって



なんの問題もないってことじゃね?





『問題だ!問題だ!』


『大変だー!大変だー!』



そう思っているのは




もしかしたら自分だけかもしれない




『解決しなきゃーー!!』



と、悩んでいるのは



もしかしたら自分だけかもしれない






いま、大変な問題で悩んでいるなら





それを【問題】としているのは



いったい誰なのかな??  と


落ち着いて見てみるといい^^





その問題



大した問題じゃないかもね♡







大丈夫


大丈夫



大丈夫。



あなたが思っているほど


大変なことは起きたりしないから^^



安心して 生きていこう♡

 

 

 

【重要記事】 鬼嫁シリーズ 

同居するお嫁さんにおススメ記事♡

同居の悩みを解消!? 心の在り方のヒント満載!
https://ameblo.jp/1974hiroki-0827/entry-12609519783.html

ご感想お待ちしております^^

 

 

個人カウンセリングうさぎ  

zoomカウンセリング受付中!

全国どこからでも!! オンラインで個別カウンセリング\^^/
  詳細はこちらへ 下矢印
https://ameblo.jp/1974hiroki-0827/entry-12427004705.html?frm=theme

お気軽にお問い合わせください^^

 
 

公式LINE お友達登録してね!
ご質問お問い合わせはトークしてね
 
ひとりで悩まないで話にきてね^^