もうイヤだ

もう疲れた

こんなに頑張ってるのに

私ばっかり!!

どうせ私なんて  私なんて!!





そんな気持ちになること

あるよね


忙しくて疲れてたり

自分の時間が無かったり

人の事ばかりで動いてたり


大切にされてないなぁ
なんて出来事が起きてたりすると


イライラしたり

悲しくなったり


なんだか一人ぼっちのような気がして




今日はね、

美しい満月🌕








ちょっと外に出てみたら

何とも幻想的な夜空で

思わず写真を撮ってみた


ご自慢のカメラは休眠中なので(笑)

iPhoneより撮影してみた



月のエネルギーは

枯渇した心を癒してくれるよ♡


一人ぼっちの心を

あったか〜く癒してくれる


『大丈夫♡ひとりじゃないよ!』


お月様が見ていてくれる



雲に隠れていたとしても

月のエネルギーは届いているから



そっと外に出てみよう


そっと窓を開けてみよう



大丈夫

大丈夫


大丈夫。



どんな時も応援してるよ


お月様のパワーは無限大だから♡







安心して生きていこう^^






心理カウンセラー  がくやん♡