同居嫁で心理カウンセラーの
 かぐやんです^^



先週、金曜日に

久しぶりに大阪へ行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ



ひ、、、

久しぶりすぎて

新幹線ホームのエスカレーターを降りて思わず


『帰ってきたよヽ(;▽;)ノ』

と、呟いてしまった(笑)




この景色が

懐かしく懐かしく

過呼吸手前で
不安だらけになりながら

何度も来た場所に


『帰ってきた!』

と、しみじみ感じてしまった。





来てしまうと毎回思う。

大阪 近!(笑)



さてさて
今回、大阪に来たのはこちらが目的↓↓
心理カウンセラーのお勉強(心屋塾)を一緒にした同期みいげ
オンラインサロンWAKUGAKU主催で

シバトモねえさんの講演会に参戦して参りました〜( ´▽`)ノ♡



人生、自由に生きてお金があったら最高だとおもいません??




実は、ここ2年くらい
むっちゃくそ不自由に生きてました・・・


自由に生きようと藻掻いていたのかも知れません。


自由に生きたい!!
でも!

お金もない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


大好きなシバトモねえさんが
自由とお金の講演会をするなら

行くしかないよね!



コロナ禍で
やっぱり出かけることに躊躇してしまう



今回の講演会はオンラインzoomでの参加もできたんだけど

自分の性格からして
オンラインじゃ何も自分の中に落とし込めないと確信していたので


参加するならリアル!!
と、決めてたんです




で、

やっぱり行ってよかったー!


リアルにシバトモねえさんの話を聞けて
爆笑して(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



iPhoneより  ぶれぶれ(TT)ねえさんごめん…。


ねえさんの『自由し放題時代』『お金使い倒し時代』からの〜

『不自由を選んだ時代』『お金スッカラカン時代』への変貌と

そこから体感して人生がぐるっと変わった秘訣まで


本当に【人生かけた体験談】が凄すぎた!!




私たちは、つい

どんなに人生が上手くいっていなくても
そこから向きを変えることを怖がってしまう。



今までと違う選択をすることに

『そんな事できない』
『それは してはダメだ』と制限をかけてしまう


人生が上手くいっていないなら
別のことを選ぶだけでいいのに

それでも、今までと違う結果が起きることを怖がってしまうのだ


それは、体験したことの無い世界になるから


そんな怖がりな私たちに
ねえさんは

『大丈夫やで?』『怖いは進め!』『期待はし過ぎない』『お金は おまけ。』『望めばお金はやってくる』

こんなお話を実体験を元に話してくれて



怖くて怖くて避けてきたことを

『やっても大丈夫〜 だから やってみ?』

と、見せてくれた


ワハハ!と楽しく話すねえさんを見てると


怖いことしても大丈夫なんだ〜(・∀・)
と、思える(笑)






でね、

ここで長々と解説しても

なんのこっちゃ???
って思うよね


そんな方のために

な、なんと!!


今回、特別企画があるんだって!!


今回の、この貴重な講演会を
動画で観れるそうですよーーー!!


シバトモねえさんの講演会は 初にして次回は未定なので
今後、無いかもしれません。


しかも!
募集期間は二週間だけ!!


これを見逃したら二度観れませんよ〜!



『自由に生きる』『お金の話』『爆笑タロット』

気になるワードが一つでもあったなら必見です!!

本当に損は無いです!



むしろ、お得しかないーーー!!



動画なので期間中 何度も見て大丈夫*(^o^)/*



自由に生きるって??

お金はおまけって??

その答えを知りたい方は↓↓こちらからお申し込み出来ますよ〜٩(ˊωˋ*)و



シバトモねえさんとは二年ほど前にセミナーにてお会いしたのが初♡(↓当時の写真)
WAKUGAKUスタッフあきねぇも居る!(笑)




講演会後の『爆笑タロット』の話は次回♡




園長!!
楽しい企画ありがとうーーー!!ヽ(・∀・)ノ

オンラインサロンWAKUGAKUでは
随時、楽しい企画が発信されてます!

気になる方はこちらをチェックしてね*(^o^)/*↓




最後まで読んでくれてありがとう〜ヽ(・∀・)ノ

『読んだよ♡』って いいね ポチッとしていってね*(^o^)/*


心理カウンセラー ひめ かぐや