全国の同居に悩むお嫁さんへ



『鬼嫁』って思われてる?


ダメな嫁
使えない嫁
出来の悪い嫁

冷たい嫁
冷酷な嫁


思いやりもない嫁


義父母に優しくしない嫁



そうな風に言われたら

思われたら


嫌だよねー!



だから

義父母のご機嫌を損ねないように

家族の仲が険悪にならないようにと


毎日 立ち回ってしまう




そうすることで


心身ともに疲れ果てる・・・_| ̄|○ il||li




もうね、

そろそろ諦めよう!


ダメな嫁
使えない嫁
出来の悪い嫁

冷たい嫁
冷酷な嫁


思いやりもない嫁


義父母に優しくしない嫁


そう思われよう!




貴女がしたくない事

貴女が苦手なこと

貴女が悲しむこと

貴女が楽しめないこと



全部 やめよう!



どんなに頑張ってもね

思われてしまうのです

言われるのです


ダメな嫁
使えない嫁
出来の悪い嫁

冷たい嫁
冷酷な嫁


思いやりもない嫁


義父母に優しくしない嫁


とね、



自分は、『そんな嫁』なんだと

認めてしまおう(*^^*)



そんな自分ではダメなんだと

そうやって否定している限り


ずっと言われるのです




もう、酷い嫁でいいじゃない〜♡


どうせ ダメな嫁なんだもの


【完璧】を目指さなくていいんだよ



ダメで
酷くて
冷酷で


そんな自分いるんだと


自分を許してしまおう。




でもさ、


思うんだよね


『そんな、ダメで冷酷な私じゃいけない!』

ってね


ついつい『良い人』しちゃう



だからね、


そんな ダメで酷くて 冷酷な貴女を



かぐやん が許しちゃる!!(・∀・)



それで ええよ〜*\(^o^)/*

そんな貴女で ええよ〜♡♡

そんな貴女ええんだよ〜〜!!



そんな貴女が ステキなんじゃー!ヽ(・∀・)ノ



かぐやん が許す!!

冷たい貴女を許す!!


だから、貴女も許してしまおう(*^^*)♡



『私がわたし』を許す


ダメなわたし を

冷たい わたしを

酷い わたしを

冷酷で傍若無人な わたしを



『それでもいい』と


だってさ、


その反対に


優しくて 思いやりのある

人に尽くせる


そんな貴女も

ちゃんと存在するのだからね


梅雨の合間の空(我が家の頭上 笑)



同居に悩むお嫁さんは


優しすぎるだけなのだから



優しさの反対側も

ちゃんと【ある】って知ってあげよう



両方あっていい

両方あるのが当たり前なんだよ^^


身体が半分じゃ生きていけない


心の半分を切り捨てないで




光と影は一緒にあるから存在できる



どんな貴女も素敵なのだから


信じてみよう!



ダメな嫁って言われても いっか〜♡

酷い嫁 って思われても いっか〜♡



そうやって

嫌なことをやめて

好きなことをしていこうねー!



貴女が自由に振る舞うことで

周りが変わるよ




大丈夫


大丈夫




大丈夫。


安心して 生きていこうね^^♡










【同居するお嫁さんの悩み解決カウンセラー】

ひめ かぐや



同居の問題や悩みを心の側面から解決します!

嫁姑  嫁いびり  義父母の子育て論
同居だから上手くいかないママ友トラブル など

貴女の心の『前提』を変えるだけで解決していきます^^





新メニュー 
ハート気軽におしゃべりコース開設しました!

悩みや不安を吐き出しませんか?^^
ひとりで悩まないで おしゃべりしましょう♡


ご質問 お問い合わせは公式LINEへ
お友達登録してメッセージしてください^^

  
@pto5948g
(↑@も入れてお友達検索も出てきます)
※LINEへのメッセージは了承なくブログに掲載することがあります。(個人情報などは伏せます)