心屋塾オープンカウセリング

明日!開催します♡

6月29日(金)
13時30分〜15時30分

岡山県 水島愛あいサロン(岡山県環境交流スクエア)東棟2階会議室1http://mizushima-ii.com/access-2/

クローバー一人で悩んでいませんか?

誰に話せばいいか分からない
誰にも言えない
誰も分かってくれない

そうやって、悩みを一人で抱えていませんか?

心屋塾オープンカウセリングは、マスターコース卒業生のボランティア活動です


悩んでいる人を一人にしない

をコンセプトに活動しています
悩みを話すことで問題から解放されていきます

些細な悩みでも大丈夫です(^-^)

お話しに来ませんか?




!!!!午前の部はモモがしますーー(*˙︶˙*)ノ゙クローバー



ななちゃんと、こやつらでお待ちしてます♡




ピンク薔薇個人対面カウセリングピンク薔薇


お悩みをじっくりとお話したい方は個人カウセリングをお勧めします

時間をかけて問題の根本原因をご一緒に探していきます(^-^)




質問やご相談があれば、
コメント欄か 
アメーバメッセージ 
Facebookメッセンジャー 
どこからでも大丈夫です(*˙︶˙*)ノ゙



大丈夫。安心して生きていい
を伝える
ななちゃん(*˙︶˙*)ノ゙♡