寒い日が続いてるーー

でも、心はポカポカになった爆笑

****


心屋認定リセットカウンセラー
ななちゃんです(*˙︶˙*)ノ゙


先日、12月14日
大阪にピューンと行ってきました爆笑

道中 岡山のモモ改め ともみと一緒にルンルン


安定のギリギリ行動な私は
今回も漏れなくギリギリに駅に到着

新幹線のチケットも買ってなかったので
更にギリギリという滝汗

駆け込み乗車で放送されなくて良かったーー
(*´∀`)-3


新大阪駅に到着しても
二人で地下鉄乗り場まで
ウロウロ・・・
右往左往・・・


あった!地下鉄乗り場!!

な調子で、なんとか心斎橋駅までたどり着いた(笑)

改札口で ようちゃんがお出迎え〜爆笑爆笑爆笑

久しぶりーーー爆笑爆笑爆笑
と、3人でハグラブラブラブラブラブラブ

マスター前なら人前で出来なかったけど
嬉しいんだもん!!
ハグする!!

自分表現に抵抗なくなってきたなチュー

待っててくれたようちゃんにお土産 買ってもらってラブラブラブラブ
{7763F318-06A0-472E-ABB4-66EE22334E4A}

ホクホクな気持ちでランチしにピザ

お店までようちゃんナビでテクテク移動
『私、大阪人やで!任せて!』
と言ってくれて頼もしいーーおねがい

あれ?
お店ない??

反対に歩いて行ってた爆笑爆笑爆笑
ようちゃんらしくて可愛いーーピンクハートピンクハートピンクハート
ポンコツがようちゃんの魅力なのですチュー



素敵な雰囲気のお店で
パスタにピザにデザートまでおねがい
相変わらず写真 撮り損ねが多いけど滝汗
美味しく頂きましたキラキラ

後で はるが合流したんだけど
そこはポンコツチームなので写真 撮り損ねーー滝汗滝汗滝汗

はる!ごめんねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
写真なくても愛はタップリあるからチューチュー

ゆっくりまったり〜ランチした後はようちゃんと別れて
ともみ はる と一緒にセミナーへ参加!


カウンセラーとして動き出せない最大の原因
ネットでのアレこれーー

をこんちゃんが素敵に教えてくれました爆笑

セミナーの募集をすると【満員御礼】になる
こんちゃん
凄いーーびっくりびっくりびっくりびっくり

どんな事をしたら良いのか
本当に初心者の初心者な私たちに

手取り足取り教えてくれました!!
{B5756047-FD63-4B23-BC9C-706704D395DF}
笑顔が素敵なこんちゃんラブ

ただブログを書くだけじゃ
ただ告知するだけじゃダメなのかびっくりびっくり

と、目からウロコ

こんちゃん自身も試行錯誤しながら満席になるように工夫して来たんだね
そんな経験を丁寧に指導してくれましたおねがい

アナログな私たちに分かるよう
きっと『普通』なら『当たり前』に知ってることかもしれない様な事まで


何度も質問しても
『それは〇〇したらいいよ〜』
と、優しく答えてくれましたおねがい

{C0739887-B25C-465D-9AF0-788E44D63172}
{1634F725-EE37-4B1E-9188-0B5B33C2D4DE}
左)ランチの時写真を撮れなかったはる爆笑 ともみくみちゃん こんちゃんキラキラ

ポンコツな私たちは
一度にたくさん情報を入れても
何故か忘れます(笑)

そんなポンコツ星人の為に後日サポートもしてくれると!
勿論、ダラダラとではなく
なかなか動き出せない私たちのために期日を決めて

どこまでも優しさに溢れるこんちゃんおねがい

素敵な大阪日帰りツアーだったラブラブラブ
セミナーは勿論!!
同期のみんなに会えた爆笑爆笑爆笑


帰りに、ともみ
『たまには家から出かけないとね!ネガティブ思考になるね!』

本当にそれ!
日常を大切に過ごすのもいいけど
動き出すエネルギーは
やっぱり出かけて会いたい人に会いにいく事だなぁ
と実感したキラキラ

『私なんか』
『どうせ無理』

そんな思考に傾いたら、とりあえず動いてみるのもいいものですウインク


こんちゃんの
【イベント開催したい初心者さんの為のネット基礎講座】
また開催することがあれば参加してみてね爆笑

こんちゃんが どこまでも丁寧に教えてくれるよーーチューキラキラキラキラ




カウンセリングメニュー                                   

宝石赤個人カウンセリング    
  90分コース   30,000円
   じっくりとお話を聞いて 問題の根本原因を
     ご一緒に探していきます

  60分コース  25,000円
     お話を聞いて心を緩めていきます

ひらめき電球随時メニューを増やしていく予定です


      
   
こんな人におすすめ

クローバー人間関係でお悩み

クローバー人が怖い

クローバー嫌な人が多い

クローバー空気が読めない

クローバー自分に自信がない

クローバー子育てに悩んでる

クローバー親子関係

クローバー嫁姑問題

クローバーパートナーがいない(長く続かない)

クローバーパートナーとの関係が上手くいかない

クローバーイライラしてしまう

クローバー何故か苦しさを感じる

クローバー何か寂しく思う

など


私自身、人が怖くていつも間違わないか自分を見張り続けてました

失敗する 怒られる 気が利かないと思われる
そんな思いで押しつぶされそうでした
孤独感と虚無感でいっぱいになって
『消えてしまいたい』と願ってました

自分の中の『拗ね』や『前提』を見直すことで
随分と楽に生きられるようになりましたニコニコ

人はそれぞれに自分だけの『ルール』を持っています
それは全ての人が同じ『ルール』の中に居るのではないのだと気がついていくだけで、行動が自由になっていくのです

自分らしく自分の人生を楽しむために
今の問題から解放されるお手伝いをさせていただきますラブラブ


ひらめき電球カウンセリング場所

福山駅 周辺の カフェ カラオケBOXなど
ご相談にて対応します


お申し込みフォーム

只今、調整中

お急ぎの方は下記にご連絡
もしくは、アメーバメールして下さいニコニコ
(但し、メール内でのカウンセリングは致しません)


nachin77_cocoroya☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいウインク


うさぎハート