合宿 二日目!!

続きねニヤニヤ

朝から試験ーーーーー〣( ºΔº )〣

寝てない 勉強してない 自信ない(T0T)

ガチガチに緊張しまくりで

『落ちるーー(T0T)』
『私だけ落ちるーー(T0T)』

と、テンションだだ下がりな私…(;´Д`)

昨日の楽しいテンションどこいったーー!?
(」゚Д゚)」オ────イ!!


いよいよ試験開始ーーーーー(((;°▽°))

途中、うさちゃん やアシスタントたちが部屋を回り、試験の様子を見守ってくれてて

まぁ、試験なので ちゃんと出来てるか見てるんだけど

『見守る』って表現がぴったりな感じで
安心して挑めた

お昼近くまで頑張って


試験終了ーーーーー✧ \(°∀°)// ✧

合格しても不合格でも

今日で最後。

詰め詰めのスケジュールで進んできた67期には
最後まで時間が無い(笑)

合否の前に サプライズ!!

企画者は 我が67期アーティスト部のちぽ

講師 うさちゃんアシスタントに感謝を込めて贈り物
メンバー全員からの愛を伝えました(*^^*)♡

{0D5096B4-25E9-4590-B51B-C6FFB9AB17C4}

写真 見てるだけで泣けるーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがとう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.




ひとしきり感動して泣いたあとは

いよいよ発表……ヾ(・ω・`;)ノ


ハカハカハカハカ(((;°▽°))

ど緊張!!


一人づつ 壇上へと招かれる

私は、みんなの大切な一瞬を逃すまいと
カメラを持って正面から撮影

一人二人と呼ばれ
もう半分くらい呼ばれたかな?って頃

『私は呼ばれないな』
『最後まで呼ばれず、誰も気が付かんかもな』
『ひっそりと帰ろ』


等々
ちょーダークな思考になってしまった(笑)

ま、いっか!
みんなが笑ってるならヽ(*´∀`)ノ
うんうん!

と、変な切り替えになったりね(;´Д`)

そしたら!

私が壇上へと招かれたーーーーー✧ \(°∀°)// ✧

✧ \(°∀°)// ✧

✧ \(°∀°)// ✧

✧ \(°∀°)// ✧

。゚( ゚இωஇ゚)゚。



うそーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夢じゃないのーー!?。゚(PД`q*)゚。


うさちゃんに認定証を授与され
ハグしてもらって

マイク渡されて、みんなの顔みたら


。゚( ゚இωஇ゚)゚。

色んな思いが溢れて
幸せでいっぱいで

言葉にならなくて


何も言えんかった

涙が溢れて止まらなかった
{EEFB0FEB-FE9A-4CAD-979A-24CE149BB500}



あーーーーー!!

幸せだーーーーーーーーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

ありがとうーー
ありがとうーー
ありがとうーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


詰め詰めのスケジュールで
それでもテキストの一つ一つを丁寧に教えてくれた うさちゃん

時間ないからーーーーー!!
と言いながら、私たちの言いたいことを したいことを ちゃんと見守ってさせてくれたアシスタント




最後の最後まで我が儘な67期の私たち


残り時間も無いのに
無理だと思っても 集合写真を撮ってくれた(*^^*)

マスターコース67期24名

全員 無事!卒業ーーヾ(●´∇`●)ノ


講師 アシスタント3名

計28名

67期は 28名だと思ってる

一人一人が仲間♡

いっぱい話して
いっぱい感じで
いっぱい嫌な思いもしたり
幸せを感じたり

7ヶ月と言う長い様で短い時間

たった14日 一緒に居ただけの仲間

でも、人生の中で こんなにも大切で信じられる仲間に出会えることは無いかもしれない

未来のことは分からんけど

今の私には 人生最高の仲間♡


みんなありがとうーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これからもヨロシクねーーーーー(♡>艸<♡)




今日から私たち カウンセラーになりました(*^^*)
{DC28CF7A-DA3F-4796-92AA-0837989316D6}

どこまでも自由だーーーーーヾ(●´∇`●)ノ♡

{C3EB9DF5-9BF5-401B-B91A-733C68B13CC4}

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


心屋認定リセットカウンセラー
ななちゃんでした(*˙︶˙*)ノ゙♡


ヨロシクねヽ(*´∀`)ノ♡


うさぎハート