心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会in新大阪

10月31日 大阪での開催

今月、マスターの卒業試験を控え、その先が真っ暗な私たちの駆け込み寺!(笑)

右も左も分からない私を照らす素晴らしい質問会でした爆笑

****


  こんばんはニコニコ

心屋塾マスターコース67期
(うさマス3期うさぎななちゃんです(*˙︶˙*)ノ゙

五月
初めてのマスター 初めてのセミナールーム
ドキドキ緊張しながら初めましての私たち

今月、とうとう卒業おねがい
その後、カウンセラーとして仕事にしていくには??

そんな不安を感じながらも楽しいマスター生を過ごしてきました

まだ試験があるのでカウンセラーになれるのかは謎ですが( ̄▽ ̄;)
ここまで来たのなら全力です!



我が67期のアシスタント びわっちも主催の
カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会  
{773F636F-74BE-4CD2-9AF8-06E5EC63F5A0}


もうね、

凄く勉強になりましたよ。
{FAC35F7C-8794-48DD-ADD6-4D7F99870725}

お先真っ暗な私たちですからねーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな参加者の為、に 一つ一つ丁寧にお答えしてもらい

安心と愛情をたっぷりもらいましたおねがい

お答えの中には

ええー!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
そりゃ頑張らんと(;▽;)

てのも あったけど…


心屋は『頑張るな教』とも言われてるけど!
そこは勇気だして頑張るところなんだな
と、納得しました爆笑

好きなことをワクワク楽しくするには
やっぱり頑張らないといけない事もあって

でも、その頑張りは嫌で苦痛なものにはならないんだなと教えてもらいましたニコニコ


マスターアシスタントで いつもメンバーを優しく見守ってくれてる びわっち

いつも楽しいブログで明るくしてくれる

心にしみるブログを書いてる かよさん

素晴らしい先輩カウンセラーさんたちに励まされましたキラキラキラキラキラキラ

私ね、かよさんは認定講師だと ずっと思ってたの
でも、認定カウンセラーなのと聞いて びっくり!!

認定講師と変わらないご活躍にオーラびっくり
凄いーー(≧∀≦)♡

やっぱり 【在り方】なんだな!
と、改めて思いましたおねがい


まだマスターという温かい巣の中で
巣立ちと言う卒業を目の前に

安心して飛び立てる道しるべを
こっちだよ と、教えてもらったような

そんな素敵な時間でしたおねがい

{F4075C6F-18B6-491F-8420-9F7C74932DD8}
何を言って ぐりちゃんを驚かせたのか?( ̄▽ ̄;)


{20701C63-0256-4CA8-9C7B-EFC5C92CA291}
気を取り直してパチリ(≧∀≦)♡嬉しいーー♡



{59900E94-D558-4947-B387-EDD8E79740E1}
やっぱり うさマスまつりだーー(≧∇≦*)
こんなに来てた(笑)

私たち ちょー人気者!!



さあ!
次のマスターは卒業試験!!
ガクブルだけどガーン 

頑張るぞー爆笑爆笑爆笑爆笑



うさぎハート