どうも

とりんかです

お金がかかるなあと思うこと

食費‼️

我が家は

子供3人

中二男子(大食い)

小6女子

小2男子

そして、大食漢の旦那

とりんか

義両親

特に、旦那と長男が

めっちゃ

食う‼️泣き笑い


食費が……

外食なんてしようものなら

1食で

諭吉飛びます笑い泣き


でもね~ご飯くらい

好きな物食べたいよね~ラーメンピザ寿司


人間、食べないと死ぬしな

モリモリ食べれるのは

元気な証拠ニヒヒ


母さんお仕事頑張るよ💪

上矢印寒くなってきましたね。そろそろ時期かな

上矢印見てるだけでヨダレが🤤

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

上矢印ダイエットの味方‼️

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

上矢印手軽にお野菜採れるのいいですよねチョキ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する