どうも
とりんかです照れ

先日投稿した息子の

体操服の黒カビを

どうすればいいのか悩んでた

とりんかですが……


義父の

『カビキラー使ってみろ』

アドバイスに基づき


上矢印この2つを

使ってみました照れ

イベントバナー

 

上矢印透明のジェルタイプ

上矢印こちらは、小さいピンクのツブツブ入り


両方とも使ってみたんですけど

カビトルデスの方は落ちるけど

薬剤流す時ピンクの粒子が

服の間に入って

落とすのに手間がかかりました笑い泣き


もともと、服用では無いので

仕方ないですよね。


で!

カビキラー‼️

めっちゃ落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすが

カビキラー✨


おかげさまで

ここまで綺麗になりました笑い泣き


息子、友達に

カビルンルンって言われちゃったらしいけど

これで

言われないね‼️


正直、息子の体操服だけ

こんなに黒カビが発生して

トリンかも、息子の背中には

カビルンルンがいるのでは?

本気で思いました魂が抜ける


息子、ごめんよ。


あー!

新しい体操服

買わなくて

済んで

良かったーー!

本音ココ上矢印