ファミコン子供の頃すごく欲しかったもの

周りの友達は持ってて

凄く欲しくて妹と

お年玉を合わせて

父に買ってきて

貰ったんですけど……



ウキウキで学校から帰宅すると

そこには

よくわからないゲーム機が……

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

恐る恐る父に聞くと

(父はすぐキレるので)

ファミコン売ってなかったから

違うの買ってきてやったぞ!!

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

涙目の私と妹ぐすん

なんなら妹は泣いてた。


それを見た父

「買ってきてやったんだからありがとうございますって言え」


2人、ありがとうございますを言ったあと

部屋で泣きましたえーんえーん


その後、頑張って2人で

お金貯めて

2人で買いに行きました!!

 

 

 その、よくわからないゲーム機

マイコン?一応カセットあって

ゲームもできるけど

よくわかんないゲームだし

コントローラー無いし

高いお金出したのに欲しいもの1つ

買ってきてくれない

 父を恨みました笑い泣き


それ以来、父に買い物は

頼まなくなりました🤪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する