どうも
長男(中1)が
中学校のスキー学習で
2泊3日で猪苗代へ
行っちゃって
寂しん坊の
とりんかです泣き笑い


一緒に荷造りしました。


明日の夕方帰ってくるですけど

寂しいし、心配だし

情緒不安定過ぎます不安


これから先

どんどん友達と

行動するようになって

どんどん親離れして

いくんでしょうけど…


まだ、離れなくていいよ?

なんて

思ってしまう母なのでした。


明日

どんなお土産話が聞けるか

楽しみだなぁ~指差し


上矢印とりんかはボード派でした(過去形)

もう、滑れんて笑い泣き

上矢印これも乗れるか危うい(笑)

上矢印長男ここに宿泊。いいなぁ~

乳酸菌革命プレミアム