どうも
とりんかです。
Nスタで気になる話題が真顔



トイレ籠城‼️

なになに?

流行ってんの!?


トイレは用を足したら

直ぐに出る‼️

が普通なのでしょうが

最近は、トイレに長居する人が

増えてるそうです真顔


上矢印滞在時間!?

15分以上も滞在wwwする人

居るんですね。

でも……


止めな‼️

トイレに長居して

いい事無いです💦


になりますよドクロ

うちの旦那くん

トイレ長過ぎ&

トラックドライバーで

座りっぱなし。

で、手術する程の痔に

なりました滝汗


最近は、綺麗なトイレ多いですよね。

この前、茨城県の大杉神社に

行きましたが、そこのトイレ

超豪華で出たくなかったです笑い泣き






でもね、でもね!

長居する所じゃ無いんです真顔

トイレで用を足す以外の事をするのは運気?金運?に

良くないんですよぉ~

なので、用を足したら

さっさと出ましょ(笑)



我が家の旦那君と、長男君は

トイレ長めで、だいたい

用を足す事以外の事をしてるので

困ります‼️


みなさんも、長居しないようにしましょうね笑い泣き

上矢印旦那君の痔はこれでは無理でした笑い泣き

上矢印我が家のティッシュ🧻いい香りです

上矢印使い心地が良いとつい座ってしまいますよね

上矢印トイレの香り大事‼️

上矢印お手入れもねウインク

上矢印手軽にできるのが1番

上矢印断水の時助かりますね🙏