どうも
とりんかです花

上矢印少し前に

痩せる味噌の話をしまして

10日間チャレンジしましたチョキ


今日はその結果報告しますニヒヒ


えっと、まず

とりんかの身長はおおよそ

158cmくらい

もう何年も測ってないので

きっと縮んでる事でしょう。


それを踏まえて

チャレンジ前の体重は……


はい!軽肥満です笑い泣き

妊娠、出産後10kg増えたままです笑い泣き笑い泣き



そして!!!!

チャレンジ10日後の体重は……


増えとるやないかいゲローゲローゲローゲローゲロー


……真顔

飲み方違うのかな?

とりんかは毎朝飲んでたんですけど……

夜のがいいのかな?


て、ことで

今日から

夜飲む事にしてみます真顔


また10日後

結果報告します!ニヒヒ




上矢印モチベーションアップの為

押してくれたら

ありがたいですちゅー

上矢印味噌チャレンジ失敗したら

これやろう笑い泣き

上矢印これ!美味しかったんだよな!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ