こんにちはニコニコ
とりんかです。


皆さん、実家の親御さんとは

仲良しですか?

とりんかは不仲ではないですが

苦手です💦

高校卒業してから、すぐ一人暮らしをし

結婚してからは年に数える程度しか

行きません。


どんな親かは、そのうち😅



そんな、実家へ今日は届け物をしに

行きました。


元気そうなので良かったけれど

父親と話す時はバチくそ緊張します。


なので、早々と退散。


とりんか40代なので

親もなかなかの高齢

色々と思うところがありますが

付かず離れずでいけたらいいなと思いながら

実家訪問したのでした泣き笑い





まだ、元気だけど

色々考えるよね。




でも、あまり一緒には居たくないんです泣き笑い