こんにちは、あるいはこんばんは✨
とりんかです。




この前、子供達とホットプレートで

パンケーキを焼いたんですけど🥞


牛乳がないっ💦

て、なりましてあんぐり


コンビニにタバコを買いに行こうとしてた旦那を捕まえ

牛乳買ってきて🙏

と、頼みましたらば


いいけど、どの牛乳買えばいいかわかんねぇんだけど?

と言いまして。

はい。そうですね真顔

あなた牛乳嫌いだから飲まんからわからんよね。

なので


おいしい牛乳買ってきて‼️

これね下矢印


と、頼んだんですニコニコ

そしたら、旦那


俺は、牛乳飲まないからどれがおいしい牛乳なのかわかんねぇよ‼️


笑い泣き笑い泣き違う違う‼️笑い泣き笑い泣き

そうじゃ

そうじゃなぁい笑い泣き


違うんだよ。おいしい牛乳っていう名前の牛乳があるんだよ。それを買ってきてほしいんだ。

よろしくです指差し


と、言葉足りなかったなあ~💦

ごめんよ💦と謝って

無事に買ってきて貰えました泣き笑い



よく飲む人には当たり前の名前だけど、飲まない人からしたらわかんないよね泣き笑い


ごめん、旦那。

面白かったから

ブログに書いちゃったwww



旦那のおかげで美味しい

パンケーキ食べれましたウインク







おまかせ広告復活したかな?





ポチポチしてもらえたら

嬉しいですラブ